・前日。
ボックスステップ:200回くらい。なんか動けなくて200回だけ。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん+ネギ。買い出しが遅かったのでランプ肉は諦めた。明日にしてみようか。
晩飯:ハヤシ+タマネギ。まぁ悪くはないが、肉も追加しても良いかもな。ハヤシだと牛肉だとは思うが、どの部位が良いんだろうな。脂身はさして必要なさそうだが。


イカ:フェス。
一応いけなくはなさそうだったのでフェスパワーの計測までやったが2000にすら届かず。明らかに状況が認識できてなかったからな。相手の武器構成も記憶できてないし、相手がどこに居そうかの予測も相手の位置を把握するための動きもできてなかった。
まぁ今回は良いや。むしろ自発的にナワバリができる体調まで戻ったので十分だろう。今日は崩れてたけど。


・体調。
何がダメだったんだろうな。昨夜3時間立ちっぱで汗かきながらイカやってたのがマズかったか。室温28℃がダメだったのかなぁ。わりと上の方の温度が高いっぽくて温度計よりも高い温度に頭をさらしてたっぽいし。それ以外はほぼいつも通りだったからたぶんそれかな。熱中症寄りになってしまってただろうか?
であればまた徐々に回復してくるとは思うが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またちょっと断続的な覚醒が大きめというか。早い段階で覚醒してしまい、二度寝がややしづらかった。
枕の調整を結局できなかったからな。横になった段階で気付いたが、体が重くてやる気力がなかった。今日中には対処しよう。


・体調。
今朝はまた起きづらい感じだったが、買い出しとかの時点では気分はまぁまぁくらい。頭がまだ少し回ってない感じがあるものの、ストレッチとかやるには問題ないレベル。最近ちょっとストレッチが雑だったので、改めてちゃんとやっておこう。


・14時。
眠気的なものが出てきたな。そろそろレビューがありそうなので起きてて欲しいんだけど。コーヒーを入れてみるか。


・Janetterがまた動かなくなったか。そもそももう新規ユーザが使えるもんでもないしなぁ。そろそろ他のに移った方が良いのかもしれないが、そこまでしてTwitterを見たいという感じもしないのでなー。まぁ様子見で。


・仕事。
レビュー完了。そして次のタスクの仕様書もあったしわりと早く対応はできそうかな?またUIデータを待つ部分も大きいが。
とりあえずコーヒーのお陰かまた動けるようにはなってるので、とっとと作業してみるかな?レビューが終わったばかりだからまずは休むか。


・光。
高照度の反動かもしれないけど、普段の部屋がちょっと暗く感じるんだよな。特に作業の都合上、壁に向かって座ってるから余計に。もう1つスポットライト的なのを買おうかなぁ。


・仕事。
1時間ほど作業したから一旦休憩しようか。重そうだった部分がわりと簡単に終わったから、あとはまぁ諸々待ちつつゆっくり進めていって問題なさそう。


・仕事。
別のリテイクが来て、できるだけ今日中に対応したい感じだったので対応してしまった。まぁ企画側の対応待ちな部分があるので早くやる必要もそんなになかった気はするが。
ともあれ今日はここまでかな。