・前日。
ボックスステップ:400回くらい。まだちょっと忘れがちなので最低回数くらいしかできないな。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:ランプ肉+寒天ゼリー。
晩飯:カレー+プロテイン


・体組成計。
ランプ肉を食ったが普通に体脂肪まわりは下がったな。これなら2日に1回くらいの頻度で食っても問題なさげ。それで問題なければ1日に1回のペースをまた試してみるか。
ていうか数値を見て理解したけど、このまえ体脂肪率が上がったのは筋肉量が減ったからだな。体脂肪率はあくまで「率」なので、筋肉量の増減に大きく左右される感じ。今回は筋肉量がだいぶ増えたのでかつてないほど体脂肪率が下がった。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また断続的な覚醒が多めだったか。二度寝はそれなりにできてた方だとは思うが。
古戦場をついつい回してしまってたからなー。別に予選突破してるわけでもないのだが、水エレメントの獲得手段として有用なのでついつい回してしまう。まぁまた飽きるだろうし、寝る前はちゃんとゆっくり過ごすようにしよう。


・仕事。
昨日の対応のやつは企画待ちせずにレビューをして終了。あとはUIデータが来ないと正式対応できないのしか残ってないので、準備は進めつつゆっくりやってOKかな。


・体調。
14:30あたりに休んでみようかと思ったらわりと頭が回ってなくて横になりやすいのに気付いた。自覚がなかったが眠気はあったっぽい。
自覚がないのがなー。もう「メシの後の1時間くらいは眠い前提で休む」方が良いのかもな。
そして1時間ほど横になったりしてたがあまり回復した感じがしなかったのでコーヒー摂取。どうせ摂取するなら早い方が良いかもな。昼飯後が妥当だろうか。


・仕事。
少し回復したので作業してたが、今できるぶんがほぼ終わってしまった。あとはデータ待ちか。明後日にはある程度データが揃う予定とは聞いているが、明日は暇になるかもしれない。なんにせよ今日はここまで。