・前日。
昼飯:なし。
間食:いつもの。
夕飯:お粥。
夕飯2:カロリーメイトプロテイン。なんか腹が減ったし腹痛も起床直後以外は特になかったのでカロリーメイトを摂取。栄養も気になってたしな。
晩飯:うどん+プロテイン
性欲処理:あり。


・体組成計。
特に何もしてないが体重と筋肉量が増えた。そして体脂肪率と内臓レベルが今までにないくらい下がり中。まぁ脂質をほぼほぼ摂取してないからな。腹囲がそんなに減ってないので別のところのが減ってるのかな。せっかくだからもう少し脂肪まわりは減らしてみようと思う。
と思ったけどすでに低めに入ってるっぽいか。腹囲が減ってないのが気になるが、体脂肪率13.8%は基準によってはすでに痩せてる感じか。腹横筋とかの方の問題なのかな。
というわけで徐々にメシは戻していこうか。まぁゆっくりと。


・睡眠時間6~8時間くらい。
だいたいいつも通り。姿勢を変えた時に微小な腹痛が発生するが、まぁそれくらいか。昨日も日中は特に腹痛はなかったし、徐々に戻す感じでいけば特に問題はなさそう。


・起床直後の腹痛はなかったし、わりと空腹だったので10時頃にカロリーメイトとかプロテインを摂取するなど。今日まではお粥+うどんでいこうと思うんだけど、明日からは片方は別のメシにしたいかな。しかしいきなりカレーやオムライスにして良いものか。もうちょっと段階は踏みたいかな。お茶漬け+サラダチキンとかそういうのにしたいところ。


・今日はなんか物語系の作業ができそうだったので朝からやるなど。
しかし物語系はまだちゃんと学習の方が進められてないんだよなー。手札の足りなさを感じる。しかし学習のモチベは作成のモチベとはまた別だからなぁ。


・そろそろ出かけてみるか。ベイブレードで作ってみたいものが色々とあるので、ケース含めて色々と買ってこよう。


・外出終了。
買いたいのは色々とあったが、さすがにちょうど良いサイズがなかったのでケースと接着剤だけ買って帰ってきた。
暑いので短時間だけに絞ったが、それでも下着は汗だくになってしまった。
ともあれあとは通販かな。


・通販完了。
しかしかなり時間がかかってしまったな。そのかわり電気系のやつを色々と学習はできた。やりたい事があれば必然的に学習が進むなぁ。まぁ他に使い道があるかは微妙なところだけど。


・夕方過ぎにまた寝てた。夏季休暇中はもっと昼寝とかを試みても良いかもな。どうせ大した予定もないし。