・前日。
筋トレ。腹筋3種でHIITっぽいことだけしてみたが、腹筋だけなので3種類目の10秒のところでギブアップした。バリエーションが欲しいところかな。
高照度:30cm~60cmのところで30~40分程度。
昼飯:いつもの。
間食:ヨーグルトでオリゴ糖を1.5発射くらい。特に風呂の時間まで何も感じなかったので2発射くらいまではいけそうか。
夕飯:マンナン米+ハヤシ。もも肉の調達ができなかったのでこれで。
晩飯:マンナン米+ミートボール。さすがに野菜が足りない感じが強いよな。次の土日からちゃんと作り置きを整えよう。
体組成計:体重70.9kg(-0.5kg)、筋肉量56.0kg(-0.6kg)。筋トレしないとやはりガクッと下がるか。筋肉痛でも他のでなんとかするべきなのかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
少しずつマシになってきてる感はあるが、やはり姿勢が安定しないというか、どの姿勢でもなんか余計な負荷がかかってる感覚がある。寝具をそろそろ買い換えるべきなのか。まぁやるとしてもその前に体験会に行きたいし、そうなるとコロナが収束してからでないとムリそうだからだいぶ先になるなぁ。


・筋肉痛。
2日経つが腕立ての筋肉がまだ痛いな。湿布は貼ってるんだけどなー。それ以外の筋肉でHIITを回すかぁ。


・仕事。
これを書いてるのはもう定時間際なんだけど、まぁ実働4時間ちょいくらいだったが一通り対応はできたかな。コードレビューが来週になってしまったのがなんだが、リテイクの対応を先にできたのは大きいのでまぁスケジュール的にも問題はないか。


・買い物。
肉を焼くときのホイルもなくなってきたな。これもちょっと特殊なのでたぶん近場には売ってなかった気がする。ここらへんを含めて久々に電車で買い物に出かけるかなぁ。
ていうか電車じゃなくても良いけどな。久々に徒歩で長時間歩いてみるのも悪くない。
ただ、今週末は森をがっつりやりたいんだよなー。かなり大きな変更をするので休日じゃないと難しい。