前日。
HIIT:フル1周。
高照度:50分くらいだっただろうか?あつ森しつつ通話してたのでわりと長い時間やってた。
昼飯:いつもの。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖2.5かけ+パルスイート1本+ミカン。オリゴ糖は2.5でも特に問題なかった気がするのでしばらくはこれで続けようか。フルーツの方はミカン系を食ってなかったのを思い出したので買ってみた。
夕飯:いつものランプ肉+フライドポテト。やはりランプ肉は良い感じかな。
晩飯:チキンライス+ハーゲンダッツ(キャラメル)。ハーゲンダッツが新しいのが売ってて「食ってみたい」と思ったので食ってみるなど。なかなか良い感じだったと思う。
性欲処理:あり。
体組成計:体重70.8kg(-0.2kg)、筋肉量56.1kg(-0.2kg)。HIIT2日連続程度では特に増えはしないか。1日2回とかの方が良さげかなぁ。筋肉痛的なものが残ってる部位はやらない方が良さそうにも思うが、実際の筋肉痛になるまではやった方が良いのかなぁ。そこらへんの加減がまだよくわからん。


・風呂前に久々に自分の裸体を鏡で見たが、多少は整ってきてるな。そして改めて見るとやはり大胸筋が圧倒的に不足している感じがある。腹まわりはあとは脂肪さえ抜ければ普通に良さそうだし。サイドベンドもわりと効いてたのかな。HIITだとなかなかやりづらいが、ちゃんと組み込む方が良いだろうか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり腰まわりがちょっとアレなので腰まわりに薄い何かを巻いた方が良さそうかなぁ。昨夜は思いつきはすれど体が重くて対処もできなかったが。


・通販到着。
やはり朝のうちに届くな。ていうか金曜の予定だったと思うがだいぶ早いな。
そしてこのタイミングでヘッドホンの調子が戻ってしまった。まぁいつまた不調になるかわからんので新しいのを予備として取っておくか。


・仕事。
暦通りなので普通に仕事。
で、回ってきてる調査依頼は3つか。今日中に終わってしまうようなら金曜は休むかなぁ。
そして1つ目の調査が30分程度で終了。この調子なら今日中に終わってしまえそうかな。ともあれ一旦休憩。
しかし特に作業を引き伸ばす理由もないので作業自体は最初の4時間でちゃっちゃとやってしまおう。報告とかは後でで良いが。今日は人が居なくて朝礼とかもないしな。


・仕事。
報告しようとしたがすでに原因の特定がされたうえで回ってきてたか。となると、実際の対応までこちらに期待されてる状況か。であればちょっと時間がかかりそうだな。
とりあえず合計1時間ちょいくらいで1つ目の修正が完了。ペーストしては悪くないが、残り2つの作業コスト次第かなー。この感じだと調査だけじゃなくて修正までやる必要がありそうだし。
というわけで残り2つのチケットも内容の確認だけしたが、どちらも原因の特定まではされてるな。というわけでそれぞれの対応をする感じか。やるべき事はわかりやすいが、どうすれば対応できるかがよくわかってないのでその調査からになるから時間はかかるかな。難易度は高くなさそうだが。
ともあれ昼前はここまで。残りは昼後で。


・仕事。
2つ目も終わったが3つ目が少しだけ大きいか。頑張れば今日中に終わりそうだが、頑張るのもなぁ。むりやり今日中に終わらせて変なエンバグしてもアレだしな。特に3つ目は何か見逃しが発生しそうだから、素直に明日も仕事するかぁ。