・前日。
筋トレ。ダンベルをだいぶ軽くしてワンハンドローイングとショルダープレスもHIITに組み込んでみた。こうして見ると今までのワンハンドローイングの引きが甘かった感じもあったので良かったと思う。しばらくはこれを続けてみようか。筋肉痛の部分はスキップする感じにすれば結構安定しそうな気がする。
高照度:30cmくらいで40~50分くらい。
昼飯:いつもの。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖2かけ+パルスイート2本。特に意識してなかったがその後も問題なかったので当面は2かけで問題なさそう?今のうちに3かけも試すか?
夕飯:牛ランプ肉でいつもの。なんかいつもより柔らかくて良い感じだったが、ランプ肉ってもも肉と違うのかな。ともあれこれならランプ肉でも良いなぁ。単純に牛もも肉が売ってなかったから買ってきただけだったんだけど。
晩飯:イワシの旨煮+昆布豆。試しにマンナン米を抜いて食ってみたが微妙だったな。他のメシと比べると味のランクが1つ落ちてしまう。当面はチキンライスとカレーにして野菜を摂取できるようになる想定だが、そうなると魚を食うタイミングがまったくなくなるんだよなー。タマゴの摂取もできなくなるし、そこらへんを改めて考えた方が良さそうか。
体組成計:体重70.2kg(-0.5kg)、筋肉量55.4kg(-0.7kg)。筋肉量が減りすぎなので体重の減りとしてはあまり良くないかな。ここから超回復で増えてくれると良いが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
風呂上がりの前屈は効果があったようななかったような。体のアレは多少マシになった気がするが、それはそれとして長く寝続けることはできなかった。性欲に邪魔されてる感じもあったし、また処理しないとな。あと、昨日は森の対応ばかりで性的興奮をあまりできてなかったのも問題な気がする。


・チキンライスを作ろうとしたら指をスライスしてしまった。打鍵キツい。詳細は明日で。