・前日。
HIIT1周。腕立てとかはなかったが、ショルダープレスとかはやったと思う。もう記憶にないが。
高照度:40分くらい?これ書いてるのがもう次の日の夜なので記憶にない。
昼飯:いつもの、
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:いつものランプ肉だったがちょっと通話の都合でスチームし過ぎたか。でもまぁそれでも悪くなかったので基本的にランプ肉の方で良さそう。
晩飯:チキンライス+リンゴ。
体組成計:体重70.5kg(-0.6kg)、筋肉量55.8kg(-0.9kg)。まぁ昨日は筋トレできなかったから仕方ないが、筋肉が減るのもあっという間だな。まぁともあれ続けてはいこう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
わりと眠気が強くてすぐに眠れたし、二度寝できないとか言いつつすでに8時間経過してたりするので問題なさそうかな。これなら高照度のやつのタイマーを使っても良いかもしれない。


・高照度。
というわけで9:30にタイマーをセット。いつも1時前には寝れてるはずなのでこのタイミングで問題ないはず。むしろ9時でも良いくらいだが、念のためまずはこのタイミングで。


・仕事。
実作業よりも諸々の確認と依頼とすり合わせの方が多かったな。ともあれ作業はほぼほぼ完了。木金の作業はわりと暇寄りかも。この感じなら金曜は有給取ってしまっても良いかもなぁ。