・前日。
ワンハンドローイング:10×3回。ベンチプレス+腹筋:10×3回。
曇りにつき日光浴なし。
朝飯:11:30にバナナ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯;マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁+かぼちゃの煮物。
晩飯:マンナン米+金のハンバーグ+バターコーン+リンゴ。賞味期限が1週間ほど切れてたが金のハンバーグが残ってたので試しに食すなど。まぁ加熱するタイプのだし消費期限的には大丈夫だとは思うが。ともあれこれで明日の体調を観察したい。
性欲処理:あり。インターバル7日。
体組成計:体重71.3kg(-0.2kg)、筋肉量56.3kg(-0.2kg)。概ね誤差。内臓脂肪レベルはまだ9.5なのでハンバーグの影響が出るのは明日以降だろう。
差分:11:30にバナナ摂取。昨日からだけど筋トレ前にプロテイン
追加差分:ベルソムラ20g。


・コロナ。
そういやコロナ自体の死亡率が普通程度でも、病院のキャパを越えてしまうと結果的に死亡率が上がったりするのかな?


・ベルソムラ。
今週末から0gを試してみようかな。たぶんそろそろいけると思う。寝るタイミングを逃してしまった場合には欲しいところだが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また床につくタイミングがおかしかったのか眠気が来なかったので残りの5gを追加したが、まだちょっと効果が薄そうだったので10g追加。0gを試すかと言いながら早速これか。結構安定してきてたと思ったんだけど。もうちょっと早く床につかないといけないか?ていうか日光浴が結構できてないのが痛いのか。早めの高照度も視野かなぁ。


点鼻薬をもらってから出社したが普通に間に合ったな。


・仕事。
今日から実装開始っぽいが、まずはその前に担当の割り振りとかがあるのでそれ待ちかな。


・エイプリルフール。
今回はなんか気分ではないな。別にコロナで精神をやられてる気はなかったが、しかし間違いなくコロナの影響ではあるだろう。こんな時だからこそ娯楽が必要なのも間違いないんだけどな。なんか気分ではない。


・仕事。
担当が割り振られた。量は多いが難しい部分はなさそうなので一番やりやすそうではあるかな。ともあれまずは仕様とコードをあれこれチェックして見積もりを出すのが今日の目標かな。実作業できるものがまだ少なめだし。でもまぁそれでもできる事はあるのでできれば今日中に実作業までいけると良いが。


・仕事。
いくつか仕様確認を投げてそれ待ちではあるが、とりあえずの見積もりは出せたかな。しかしここまでですでに4時間か。まぁ最初の1~2時間は別に作業してなかったので、あと1~2時間だけ作業はできそうか。しばらく休憩してからあと少しだけ作業して今日は終わりとしよう。


・仕事。
とりあえず2時間想定の作業が30分くらいで終了。今回のところはSVNなので帰宅間際のUPは危険そうかな。コミット~報告は明日としよう。
そして今まで通り実働を4時間とするならば、見積もりは2倍で出さないと日数換算がズレてしまうのか。今回は初回なのでやや幅を持たせて申請したから問題ないが、将来的にはそこらへんを込みで申請していく感じになるかな。
ともあれあと1時間は作業できそうだから、しばらく休憩してからあと少しだけ作業してみようか。ただ、どれがいけるかちょっとよくわかってないので、その確認だけで終わるかもしれない。
ざっと見積もりとスケジュールを確認。実作業時間は10日もあれば十分に間に合いそうで、スケジュール自体は実装だけで4週間はあるから一応は問題なさげ。ただ、データとサーバの対応を待つ必要があるので、実際の完了は10日以降にはなると思う。空いた時間で何すりゃ良いのかがまだわからんが、その時は確認を投げようか。


・仕事。
今回みたいに色々と待ちの状態だとGitで作業したいとは思うな。ローカルで色々と準備はしておけるんだけど、同じファイルでの変更があると1つだけ準備が整ってもコミットしづらいんだよな。


・仕事。
2時間想定のをさらに30分で対処した。あと30分余ってるが、一旦ここまでにしとくかな。あまり初日から飛ばしても待ち案件が多いので効率は良くないし。


・コロナ。
そういやSARSがあったな。もうすっかり記憶にない。比較対象として出されるまで全然思い出さなかった。
しかしそうなると対処が遅い理由がなおのことよくわからんな。


・仕事。
かなり多めに見積もったんだけど、それでもなんか早い扱いっぽくて心配された。まぁ休憩時間とか気にしてなかったのはアレだが、それでもまぁ結構ふっかけたつもりだったんだよな。だから話を切り出された時にエクスキューズから入ってしまったわけだし。
ともあれこれで作業は進めていこう。1日8時間相当分進めれば十分なはずだが、この感じなら少しオーバーしても良さそうか。でもまぁ8時間として見積もったやつを4時間で処理していく感じで進めていこう。


・何か書き忘れたんだけどなんだっけな。
とりあえず「雨が降ってる桜を乙と考える価値観はあるのだろうけど、こっちはまだ自分にはわからんな」という感覚は「下着は好きだが濡れ透けは興味ないし体液にはまだ嫌悪感が残っているのでその手のはイマイチ」という感覚で説明できてしまうなぁというアレは書いてなかったのを思い出したが。
あぁ。「揺れる」の方か?
「下着と花」の方は「色」の話だったが、それと同じような話として「揺れるもの」というのがある。「性的興奮の対象とは別に見惚れる要素があるもの」として。
わかりやすいのは乳揺れとかだろうけど、それ以外にもポニテ、スカートなどがあり、さらにマイナーなものになると「どうぶつの森のリス系の尻尾(歩く時に揺れる)」というのがある。いずれも「ずっと見ていたくなる」という感じの要素があるんだよな。やはり何かがどっかで繋がっている感じがある。
これだったかなぁ。まぁ書いておきたかったものであるのは間違いないが。まぁこれ以上は思い出さない以上、一旦ここまでとしよう。


・コロナ。
そういや票田以上に政治家本人が死亡ラインを越えてる場合が多そうだよな。少なくとも年齢的には。であれば本気でやってこのスピードなのか。