・前日。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん+プロテイン。どうにもデザートが欲しいが、プロテインでも良いっちゃ良いな。
晩飯:カレー+寒天ゼリー。
性欲処理:あり。


イカ
サーモンランの時点ではわりと動けてたんだけど、眠気がまた少し出てきたのでナワバリとかはできず。あの動ける状態ならギリギリいけそうだったんだけどな。


・体組成計。
ステーキの脂肪は今日来たりするのかなと思ったが連日で脂肪まわりは下がった。つまりステーキだけでなく今日の肉うどん+カレーも脂肪的には許容範囲って事っぽいかな。


・睡眠時間7~9時間くらい。
寝つきも断続的な覚醒も少し改善されたかな。やはり「風呂上がり~歯磨き中~寝る前」に何を考えているかが結構寝つきに影響してる感じがする。それに合わせてか断続的な覚醒時の記憶もわりと減っていっている。


・体調。
目覚めはわりと良い方だったと思うが、買い出し時にかなり眠気が強くなって軽くふらつくレベルだった。別に倦怠感もないし脱力感もないから栄養失調とか夏バテとは違う気がする。たぶん本当にただ眠い。まぁ寒暖差が激しいから、そこで自律神経がやられてる可能性もあるが。
というわけで朝礼まで休んでたが、あまり回復しない感じだったのでカフェインを入れてみた。どうせ昼飯では摂取してるし、それが少し早くなっただけかな。起床後2時間弱は経過してるので問題ないとは思うが。


グラブル
書いてなかったけど、この前の無料10連あたりだけは回しとこうかと思って回しつつ、ついでにあれこれやってたらまた多少は楽しめた。特に六龍がちょうどフルオートでいけるかいけないかという感じだったのであれこれ考えたり試したりするのは楽しかったかな。しかし結局炎がHP50%あたりまでのフルオートが限度で、他の属性もフルオートは安定しなかった。
やはり試行錯誤自体は楽しいが、武器の上限解放が気軽にできないのがネックなのと、6人しか参加できないやつはフルオートでやるのがキツそうなのが難点かな。ていうか試してもいないか。自発なら試してみても良いのかもな。いけるなら大きいし。
と思って軽くググったがそもそも成功例が見当たらないのでやはりムリか。そもそもソロ討伐自体が難しい。自発ならまだ味方への負担も許容されるが、参加の方だとダメだな。


・体調。
カフェインが効いてきたのかそれなりに動けそうな感じ。今日の夕方にはレビューを出す予定だから、早めに作業は済ませてしまおうか。


・仕事。
ちゃんと作業はできてるかな。これなら昼前のうちにほぼほぼ終わるだろうか?


・仕事。
結構手間取って昼休みに作業がかかってしまった。1箇所気になる部分があるものの、大きな部分はとりあえず対応完了かな。これなら一応予定通りにレビューまでなら持っていけるかな。


・仕事。
サーバ側を想定していた作業がクライアント側でやる事になったので、作業自体は今日中に終わりそうなもののレビューの方は明日になりそう。


・体調。
結局カフェオレを合計2杯摂取する感じになったか。11時と14時頃。その後は特に眠気は感じなかった。
当面は様子見だが、週末の時点でまだ眠気が出るようなら原因の再推測と対応が必要かな。たぶん初日の睡眠不足まわりが原因だとは思うんだけど。