・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1430:あさりとほうれん草のバター炒め。
1600:ゆで卵+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。わりと明確に回復してきた。


・睡眠時間6~8時間。
概ね7時間半くらいのところで起床。今日の夕方にマットレストッパーが届くので、今夜からは横向き寝が多くできるだろうか。なんだかんだ結局今の環境だと仰向け寝が安定してしまうからな。


マットレストッパー到着。
早速試してみたが、思ったほどは沈まないか。でもまぁそのお陰で沈んだ部分の圧迫感は気にしなくても良さそうかな。頭まわりがあまり沈まないので枕系による微調整は必要だったものの、そこさえなんとかしたら今までみたいな痛みなく横向きで寝ることができた。これなら長時間横向きで寝られそう。