・前日。
6:00:覚醒。
7:00:起床。
7:30:補中益気湯×4
8:00:朝食。
9:00:二度寝開始。
11:00:二度寝終了。
13:00:もう1回カロリーメイト。外出なり準備なりしようと思ってたんだけど、気力がなくてこうなった。
13:10:横になる。
13:45:寝れはしなかったか。ただ、瞑想が難しかったし頭が回ってるって感じでもないので体調は良くはなさそうかな。
14:20:補中益気湯×4。
15:00:間食。
15:40:しじみの味噌汁。指先が冷たかったので投入してみた。
17:00:補中益気湯×4。
17:40:ランプ肉+フライドポテト+ココア。バナナを買い忘れた。
18:50:ミックスナッツ小袋。
20:00:肉うどん。晩飯の候補が肉うどんしかないのがなんだな。お粥だと足りないから、やるとしたらお茶漬け+αとかかなぁ。明日の外出でそこらへんを何か探してみるか?


イカ
夕方までぼんやりしてる感じだったので心配だったが、軽く1戦してみた感じでは悪くなかったかな。まぁムリはしたくなかったので1戦だけにしてあとは動画確認とかしてた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また床につく前に作業してしまったうえ、床につくのが遅れてしまった。その割にはまぁ良かった方だとは思うが、依然として横向き寝が安定しないのでここの改善はしたいところだな。


・体調。
悪くはないが良くもないか。個人の開発は進められなさそう。ちゃんと補中益気湯と高体温を維持して終わりかな。


・外出終了。
今日のステーキはまぁまぁくらいの味だったか。でもまぁこうしてちゃんと味を堪能できるだけでも幸福ではある。


・体調。
晩飯後にイカしてみようと思ったがちょっと難しそうだったので断念。音ゲーも少し微妙だったので、やはり音ゲーで体調がわりと推し量れるな。
まぁともあれやることは変わらん。補中益気湯と高体温を続ければおそらくなんとかなるだろう。