・前日。
昼飯:カロリーメイトプロテイン+サプリ。今後はこれで安定しそうだから、一旦これを「いつもの」としよう。もしかしたら将来的にコーヒーやココアが追加されるかもしれないが。
間食:いつもの。
夕飯:お茶漬け+サラダチキン+寒天ゼリー。まぁ悪くはなかった。
夕飯2:お粥。腹が減ったので追加で食った。寒天ゼリーでも空腹はまだいなせなかったか。追加で何か必要かもな。
晩飯:肉うどん。久々に牛丼の具を投入。悪くない。
性欲処理:あり。


・体組成計。
脂肪まわりは現状維持くらい。この量でかぁ。減ってもおかしくはないと思うんだけどな。運動量が少ないせいか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒が多めかなぁ。もうちょっと寝つきが良ければそっちに引き寄せられそうな気もするが。


・今日の外出終了。
というわけで改めてあれこれ買ってきたが、ワイヤーまわりの詰めが甘いのを自覚したのでそこらへんの購入は保留。でもまぁ接続は一通りできるはず。
ということで作業を進めてるが、新しく買ってきたニッパーの切れ味が凄まじいな。さすが2000円以上するだけはある。これは確かにちゃんとしたものを買わないとダメだわ。効率が圧倒的に違う。