・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1400:自作クッキー。
2030:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はやけに断続的な覚醒が多かった気がする。寝ついて2時間後に起きてしまったしな。そこらへんはイヤな夢を見たせいでもあるが、後半は性欲に邪魔されてる感じもあった。ちょっとLOH症候群のそっち方面の対処が過剰だろうか?マカまわりの摂取量は少しだけ減らしても良いかもしれない。


・睡眠。
昼寝で1~2時間ほど寝てしまった。睡眠不足感はあったので寝ることは想定していたがここまでとはな。7時間半じゃ足りてないのか、断続的な覚醒だとやはり足りなくなるのか。
なんにせよしばらくは現状維持で様子を見たいので、ちゃんと昼寝できる状況を整えつつ平日も進める感じになるかなぁ。
そして長く寝てしまったので今日のステーキ外出はなし。まぁそのパターンも想定はしていたのでメシはあるけど改めて買い出ししても良いまであるな。