・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1600:ステーキ。
1700:ミニハーゲンダッツとか。なんか食いたかったので日曜だし食った。ステーキとか食う日だけ許容想定。
クッキー:多少。
瞑想:ちょっと難しかったが、まぁ全くできなかったわけでもない。
パワーナップ:少し。昼寝で少しやった程度か。
運動:スクワット少し。その場ダッシュできてなかったな。
性欲:低~中。まだ処理には少し遠い。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml×2。


・睡眠時間3~5時間。
今回はまた断続的な覚醒があった。とりあえずは様子見かなぁ。


・メシ。
朝がちょっと空腹だった感じもあるが、前日にステーキを食ったのもあって栄養素とかは足りてると判断して朝のミックスナッツは抜いてみた。
昼の方もちょっと結果的に抜くことになってしまったが、夕方~その手前あたりでは鍋を食うとしよう。
とりあえずメシを食わなければ眠気は発生しないようにも見えるが、外出時にやたら寒く感じたのが代謝低下の影響の可能性とかもあるのでまだちょっとどうすれば良いか判断できないな。


・体温。
というわけでメシを食わず昼寝してみたがやや寝づらい感じ。脱力は多少できてたと思うが、ちょっと起き上がりづらかった。寝方が半端なのもありそうだし、代謝の低下もありそう。指先がまた冷えてるからな。とっととメシにするか。


・体調。
夕方からちょっと軽めの頭痛とかがしてきた。鍋の後にミックスナッツ+塩も食ったので電解質まわりは問題ないかと思うんだけど。
今日は朝から食事しなかったのに黄色い疸が少し出たりもしてたし、風邪をひいた可能性も考えられるか。
体温は36.6℃。最近にしては微かに高めなのはどうなんだろうな。
まぁあまりムリせず過ごすことにするか。今夜は弟が仕事だからスプラ合流はないし。


・雑記。
今日はまたちょっと仕事と眠気で瞑想や運動があまりできなかったな。まだ不安定か。朝食は一旦摂取する方向にしとくかな。