・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1500:納豆。
1800:鍋。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。ようやく少しまともにできた。
睡眠:5サイクルに変更。


・睡眠時間5~7時間。
断続的な覚醒は少しずつマシになってきてる感じはあるものの、依然として2サイクル目あたりで時刻を確認できるくらいには目が覚める。まぁ来週末くらいまでは様子見か。


・休憩。
今日も昼寝はまぁまぁできたが、睡眠慣性が強くてしんどい。ていうか睡眠時間を伸ばしたのに普通に昼寝もできてしまうのが微妙とも言える。ともあれここらへんまで含めてしばらく様子見だな。それで体調が回復するなら別に問題はないし。
とりあえず現時点では睡眠時間の長さより瞑想時間の長さの方が重要っぽいってことかなぁ。スプラ3で瞑想時間とかが崩れてしまって改善がうまくできてなかった感じはあるし。