・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1500:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。仕事が忙しかったが、昼寝はまぁまぁの脱力で少しできてたし、夕方にある程度は意識できてたと思う。


・睡眠時間4~6時間。
概ねいつも通り。段々と早朝覚醒は抑えめになってはきてるかな。まだちょっと変な夢を見てるようで少しだけ朝が変な感じではあるが、これなら落ち着いていくはず。断続的な覚醒の方はだいぶ抑えられてるしな。というか少なくとも記憶はない。


・性欲。
最近ちょっと減退気味か。一応、性的興奮を得ようと行動することはまぁまぁあるんだけど、実際に性的興奮が得られることがない。ここ一週間くらいそんな感じ。周期的なものか別要因か。
最近の差分で言えば全然書いてなかったけどヨーグルト+パルスイートを食ってるんだよな。無添加の小さいヨーグルトのやつ。これの差分とか?これ以外だと特に目立った差分はないというか作らないようにしてるはずだけど。あるいはこれまでの集積がここにきて現れたとか。
まぁともあれ人間ドック前に差分を作る気もないし、次の差分は睡眠時間を伸ばす方にしたいので当面は様子見かな。


・人間ドック。
というわけで明日が人間ドック。検便はちゃんと昨日までに一通り済ませたし、経路も確認した。2回目だから迷うことはないと思う。
当日はちゃんと朝飯を抜きつつ、問診票を書いて、採尿して、スマホ持って人間ドックに行けばOK。
で、その後なんだけどせっかくだからNintendoTOKYOにでも行ってスプラグッズとか見てみようかと思う。こんな機会でもないと平日には行けないからな。
それが終わったら帰宅してスプラでもやってれば良いと思うんだけど、昼飯どうするかな。さすがに正午からの人間ドックが終わって渋谷まで行くとなるとどっかで昼飯は食っておきたいので外食にはなるか。渋谷でメシ食ったことないんだけど、自分好みの場所なんてあるのかなぁ。まぁ焼き鳥とかでも構わないので、何かしら探して食うとしよう。せっかくだからステーキとかでも良いっちゃ良いが、牛肉を食いたいかどうか依存かな。
とりあえず前日の最終チェック。特に問題はなさそうなものの、そういや大腸検査は別途あるんだったな。こっちでも有給を使う感じになりそうか。
前回の雑記を見返したが、そういや下剤を最後に飲むんだったな。バリウムがあるからな。渋谷に行くのはちょっと怖い感じもあるが、まぁトイレに行くのは難しくはないかと思うので行くかな。まぁ当日判断で良いや。


・体調。
寝起きがややキツかったが、それ以降はまぁまぁ。むしろ意識してないのに瞑想寄りの思考抑制挙動になっていたりしたのでベース部分は良さそうな気がする。そのわりに朝からスプラできたりはしなかったのでトータルでは普通な感じだとは思うが。
ともあれ昨日は作業し過ぎたので今日はちょっと休憩多めでいこう。今の感じならちゃんと休めそうだし。