・前日。
1030:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1500:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。今回も多少は時間を取れたと思う。


・スプラ3:弓。
脳内シミュレーションしてるけどチャージャーとかの長射程相手にも役目は持てそうかなぁ。遠投つければポイズンが届きそうだし、弓のフルチャージの射程はノーマルチャージャーと同じくらいだった気がするし。スペシャルも使えば少なくともどかすのはできそうだが、そこから押し込めるかはステージとか編成次第だろうか。


・睡眠時間5~6時間。
また早めに床についてはしまったものの、今回はわりとグダグダしたうえでの睡眠だった。これだと「寝床は寝ない場所」という学習が進んでしまうので、やはり6時間のサイクルになるように寝た方が結果的には良さそうかな。
ともあれ起床後の体調はわりと良い感じ。瞑想のお陰かな。40~50くらいまで戻ってきた感じがある。今日はちょっと仕事ががっつりあるので瞑想するにしても相殺で手一杯とかになるかもしれないが、ともあれちゃんと瞑想はやっていこう。スプラ3前日の体調としては十分だと思う。


・まぶたのカサカサ。
また少し出てきたな。というわけで1回だけ塗るか。書き忘れてたけどこの前も1回同じ感じのがあって、1回塗ったら今回まで特に問題なかったからな。


・Kneipp。
アプリコットミルクのボトルがAmazonで「出品のみ」になってしまってる。やはりあまり売れてないのかなぁ。通販がわりと最後の砦感があったんだけど、ダメそうなら代わりのものを探さないといけないか。たぶんいまだに泡風呂じゃないと長く浸かってられないと思うし。


・予定。
Proコンも送り終えたし、木曜になったから採便可能なタイミングにもなったので、改めて予定を確認しておこう。
今日の予定はもうなし。あとは仕事があるだけ。
明日はスプラ3。朝のうちに少し触ってみても良いが、基本的にはやるのは仕事後かな。昼休みも寝るのを優先したいし。
土曜は特に予定はないが、ここらへんで採便1回目をやっておきたいかな。できるだけ遅らせた方が良さそうだが、忘れてもなんだし。
日曜はクリニック。一応テストステロン値の測定予定。結果受け取りはさらに次回になるかと思うので、注射の方はそれを一旦最後にしたいかな?
月曜・火曜は予定なしで、水曜が人間ドック。その前に検便したいから日曜~火曜のどこかかな。理想で言えば火曜の方が良いが、忘れないうちに月曜あたりが良いだろうか。水曜は出かけるのは11時あたりなので余裕はあるものの、検尿とかは家でやらないといけないっぽいし問診票の当日の体調とかも書いておく必要があるので、やることは多少ある感じ。水曜は有給を取ってるので、夕方移行は普通に休みだからスプラとかやってるかな。
それ以降は歯医者の予定があるくらいかな。というわけで大きな用事はあとは人間ドックくらいか。仕事の方もまた多少落ち着きそうではあるし、ちゃんと休みつついけそうかな。契約社員の件が進みそうなら追加であれこれありそうだが、契約終了の方向なら冬季休暇直前あたりまでは特にやることはないし。