・前日。
0930:ミックスナッツ+食塩。
1200:鍋+青汁。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。
性欲:高め。
電解質:食塩。
生姜:摂取開始。


・睡眠時間4~5サイクル。
依然として4サイクル目あたりで覚醒してしまう。とりあえず現状維持で様子見するが、以前の雑記を見て何かしら対処はした方が良いのかもしれない。


・ゆうちょ。
思い出すたびにちょっと不安が発生してるので、ちゃんと吐き出しておこう。
主な不安点は「なぜ大きな出費があったのか」と「今後もこの出費が続くのか」の2点。特に不正利用などで今後も発生してしまう可能性を大きく不安に思っている。でもまぁマイナスにはならないはずだから、家賃や光熱費の引き落としさえなんとかなってればひとまずは大丈夫。
基本的には通帳を送ってもらって履歴を確認するまでは今できることはない。せいぜいゆうちょにお金を突っ込まないくらいか。ひとまず引き落としはだいたい終わってるはずだしな。通帳も送ってもらえる返信はきたので、あとは待つしかない。


・体調。
いつものように朝飯食ってからまたしんどさみたいなのを感じたので横になってたが寝れるわけでもないか。性欲を感じながら処理はせずにグダグダしてた。
ともあれそろそろ出かけるか。用事を一通り済ませてから改めて昼寝なり瞑想なりして回復に努めよう。昨夜のスプラはガチマもナワバリも勝率が良かったから、なんだかんだ瞑想の効果は出ているように見えるし、ちゃんと瞑想すればもっと回復はしていけるはず。昨日は仕事が落ち着いたわりにはちゃんとした瞑想があまりできてなかったので、ちゃんとした瞑想をちゃんとできるようになっていきたい。


・瞑想。
あまりメモできてなかったが、思考と感情を切り離すところまでいければ結構良さそうな感じなんだよな。今はちょうどゆうちょまわりの不安感もあるし、切り離すことで多少の安定は得られそう。できれば外出時も徒歩瞑想とかしていきたいところ。


・外出終了。
買い出しはまぁまぁ予定通りだったが、せっかく長袖着ていったのに暖かくてほとんど脱いでた。まぁ腰に巻いても歩行の振動で外れやすいというのはわかったが、肝心の寒さへの耐性についてはまったくわからなかった。まぁまだまだ試す機会はあるから問題はないが。
体調は微妙。しかし瞑想は意外とできた。歩行瞑想の場合は接地面の感触と世界の認識を合わせることでそれなりにちゃんと世界を認識できている感じはある。が、体調が悪くて全然「視える」感じはない。体調が良ければちゃんと視えるのだろうとは思うが。まぁそれでもちゃんと瞑想できたことは良かった。
人間ドックのコピーも問題なくできたが、スマホに転送するのにバインダーをわざわざ持っていったのはムダだったな。そこらへんの頭がまだ回ってない感じ。他にも思考してると人の流れが見えなくなってたりしたし、情報の並列処理にも難がありそう。
ともあれ基本的な用事は済んだので良かったかな。あまり遅くなりたくなかったのでついでの用事はまた今度にしたが。


・ion water。
外出途中で水分の摂取のためにペットボトルは買う予定だったが、ちゃんと喉が渇いてるのが自覚できたし最近はまた唇が乾燥してることが多かったのもあって、試しにまたion waterを買ってみるなどした。これで明日唇が乾燥してないようであれば、ion waterの成分のいずれかが足りてないということになるかと思う。


・昼寝。
予定よりズレたが一応1時間ほど寝れた。そして睡眠慣性がかなり強くてしんどかった。
ともあれ別途瞑想は必要かな。できるだけちゃんとやりたいところ。