・前日。
0930:ミックスナッツ+食塩。
1200:焼鳥。
1600:納豆:忘れてたな。
1800:豚こま+サンチュ。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。
性欲:少し。
電解質:ion water+食塩。水分量を4~5リットル→2リットルくらいに調整。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回もといった感じ。今回に関しては3サイクルのところで目が覚めて二度寝はできたがやはり4サイクル目以降が怪しいところ。
ちょっとion waterを外してみるか。土日でion waterを買いやすいところをせっかく見つけたばかりではあるが、カリウムの摂取量は明らかに足りてるはずだし不足しているのは塩化ナトリウムだけのように思える。


・予定。
今日は11時からクリニック。とりあえず徒歩で行ってみつつ、そこで体調を観察して問題なさそうであれば久々に横浜方面に行ってみようかな。場合によってはそこからみなとみらいまで行ってみるかもしれない。まぁ体調次第。
で、明日は歯医者。1030からだから買い出ししてから行けばちょうど良いんだけど、買い出ししてしまうといつもの流れで帰宅してしまいそうなのが怖い。常に手帳を開いておいて歯医者のことを忘れないようにすればなんとかなるだろうか?最近の体調だとそれでもなお心配ではあるが。


・外出終了。
予定通り徒歩で行ったが、やはり早く着きすぎるな。というわけで軽く川崎のランニングウェアを見て回ってから行くなどしたんだけど、よく見たら川崎のスポーツショップでも一応3Lは取り扱ってはいるんだな。数が少なくて見逃してた。
というわけで体調は別にそこまで良くもなかったが、テストステロンの注射の後に改めて見て回ったりしてた。で、とりあえず中間に着る長袖的なやつで良さそうなのがあったので購入。それ以外のものに関しては一旦これの着心地を実際の日常で確認してから改めて考えることにした。まぁそもそも今の体調ではそれ以上の判断は難しそうだったからな。普通に1万円を越えてしまう買い物なので慎重にいきたい。


・殺虫。
昨日の今日でまた虫が出てきた。しかもよりにもよってベッドの上。ダニ用のやつじゃ殺しきれないか。あと、ちゃんと片付けしないと効果が半減って感じなんだろうな。
というわけで今日中に殺虫のやつを改めて買ってきたいし、それを使うためにしばらくまた外出したい感じはある。どうしようか。せっかくだからさっき買った長袖のやつを試してみるか?実際に購入まではしなくても良いが、どうせ長く外に出るならそれくらいしようか。あとはできるだけ瞑想しやすい場所に居たいが。


・外出終了。
Gも殺れるタイプのやつを買って起動してから再度外出。試しに大井町に行ってみたがめぼしいものは特になかったな。とりあえず1時間ちょい経過したタイミングで帰宅。
今回買った長袖の方は暑かったな。今まで買った中では一番の保温性能だと思う。電車内ではむしろキツいレベル。こうなってくると調整がわりと難しそうか?まぁ今も長袖を脱げば良いだけだし、真冬も一番外のを脱げばなんとかなるだろうか。ここらへんは実際に試してみないとなんともって感じだな。
そうなってくると真冬用の装備はもう少し寒くなってからでないとわかりづらそうか。いま買っても机上論になりそう。今回の長袖でも寒い時期になってきたら改めて探すか。


・ボーンブロス。
昨日は眠気でうまくやれそうになかったので今日やるなど。
とりあえず鶏ガラとか和風のやつ(昆布とか鰹のやつ)とかを試してみてるが、一番自分好みなのは味の素ベースだなぁ。そしてまだそれだけでは味のレベルが足りない。
何が足りないか考えてみてるが、ここらへんの経験値が足りなさすぎて「野菜の甘味?」という程度の憶測しかできない。とりあえず次回はタマネギの量を増やすか。たぶんニンニクは要らないな。