・前日。
1200:青汁。
1630:ミックスナッツ。断食を断念。
2130:ion water。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。睡眠ではなく瞑想の方が性欲に邪魔された感があるな。
性欲:高。
みかん:2個。


・睡眠時間4~5サイクル。
最近ちょっとサイクルがわかりづらいが、たぶん4サイクル目から二度寝しづらいいつものパターンだとは思う。それにしてはちょっと早く起きてしまってる気がするが。


・予定。
体調は問題なさそうだし晴れてるっぽいし想定通りの進行で良さそうかな。ネットプリントとか長袖購入とかして帰ってきたあと、年末調整の封筒を用意し、あとは休憩をメインにしつつフェスなり何なりすれば良い。できれば個人開発を再開したいが体調次第。
で、なんか昨日から牛肉を食いたい欲が少し出てきたので今日の昼飯はそっちにするかもしれない。まぁ向こうについてからの判断で良いかと思うが、欲求が強くなければ健康面では焼鳥の方が良さそうかなとは思う。ステーキだとどうしても油と糖質まわりが気になるからな。体調が悪化するほどの量ではないと思うし1日だけなら無視できるとまでは言わずとも軽微な蓄積で済むとは思うのだが。


・買い出し終了。
概ね予定通り。昼飯は焼鳥にした。長袖はちょっと高かったがポケットまわりまで含めてちょうど良さそうなのは買えた気がする。
体調は微妙。瞑想まわりが上手くできてない。とりあえず今日は休憩と瞑想メインだな。


・休憩。
帰宅がちょっと遅いのもあったしすぐには気が収まらなかったのもあったが断続的に脱力が強まる感じで1時間半ほどは休めたか。まだちょっと思考が邪魔な感じはあるが。


・予定。
明日は年末調整のやつをポストに入れてクリニック行ってメシ買って帰ってくるだけ。特に不都合がなければ今回も往路は徒歩~ジョギングで行きたいし、今回買った長袖を試したい。
あとは日曜なので性欲処理かな。今日がまたちょっと高めで瞑想の邪魔になりがちというか、瞑想に取り掛かろうとする意思の方の邪魔になっている感じ。まだしばらくは一週間に一回の処理ペースを維持してみようと思ってるので、ここらへんは慣れていくしかないか。あまり邪険にできてしまうのもそれはそれでテストステロン上がらなそうだから問題だが、振り回されるのも瞑想時間が取れなくて問題だし、どっか良い塩梅のところを探さないとな。