・前日。
0930:ミックスナッツ+食塩。
1200:焼鳥+青汁。
1400:ミックスナッツ。
1600:納豆。
1800:サバ缶+味噌ダレ+タマネギ。タマネギも皮むいて軽くカットしてレンチンすればちゃんと味噌ダレで食えるのはわかった。糖質的に摂取すべきかはわからん。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。どうにもうまくできんな。
性欲:中くらい。
電解質:ion water+食塩。水分量を4~5リットル→2リットルくらいに調整。


・睡眠時間4~5サイクル。
寝つきは多少マシだったが、また終盤の二度寝が難しい感じ。4サイクルまではわりとちゃんと寝れてる感じがあるので悪くはないはずだが、今回も眠気がわりと残る感じだな。来週末までは瞑想をちゃんとやる形にして現状維持で様子を見たいが、それで改善しなければどうしようか。


・体調。
どうにも凡ミスが多いな。今日だけでも鍋用の豆腐を器に入れて塩水で固めるつもりがいきなり鍋に入れてしまったりとか、仕事の方で新規ファイルをAddせずにCommitしてしまったりとか。まぁいずれもすぐ気づけてリカバーはできてたけど、歯医者の予約の件も含めてどうにもダメだな。認識能力とはまた違う能力が低下してしまっている感じがある。注意力とかか?
水分量と電解質の量を同時に調整してしまったので影響が大きく出てしまってるだけだと思うし、しばらくすれば改善してくるとは思うが多少の不安と不満はあるな。


・ボーンブロス。
とりあえず2日ほど断続的に豚足とかを煮込んだわけだが、これだけだと味は微妙だな。ただ、ここに味の素を入れるだけで本当にグッと味が良くなる。それでもまだ味のレベルは足りてはいないが。
結局どうするかな。味の素で味が改善するということはグルタミン酸系の何かを足せば同じような感じになりそうではある。今の頭だとここからの改善やいつどう摂取するかの判断ができん。一旦ここまでか。


・体調。
目が痛いか。頭痛の方か?もっとちゃんと休みたかったが仕事のタイミングが悪くて瞑想とか休憩がうまくできなかった。そしてこの体調だと何かしたくて休憩そのものも難しいんだよなぁ。悪循環。