・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ:それなり。
1800:鍋。
屈伸:少しだけ。
人工甘味料:なし。
瞑想メイン:少しだけ。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。ある意味では安定してきたか。朝と夕方の眠気も、それ以外はまぁまぁ動けたりすることも。仕事がまたちょっと忙しかったわりには良かったと思う。
「エセ高速思考」を思い出せたのも大きかったかもしれない。バブバブ瞑想と組み合わせることで思考負荷をかなり減らせる。とりあえず「脱力」「我流瞑想ポーズ」「エセ高速思考」「バブバブ瞑想」の4つでちゃんと休憩できてる感じがある。
あとはこれ以外の改善が先かな。納豆の摂取を追加してみるのと、それはそれとしてまぶたのカサカサが結局3ヶ月くらい続いてることになるからいい加減に皮膚科に行くか。最近はちょっと忙しくて時間が取れなかったが、来週からは多少大丈夫なはずだし。ついでにそろそろ歯医者の定期検診も受けておきたい。前回からだいぶ間が空いてしまった。


・皮膚科。
近所で土曜もやってはいるが、よく混雑してるのも見るからなぁ。クリニックのついでに川崎のどこかで診てもらっても良い気がする。
うーん。案外都合の良いところはないな。どうするか。
まずは自分の用途的なものから考えるか。
ていうか明日行くか。なので土曜にやってるところが良い。
時間帯はどうするか。一応、午前中に出発できるとは思うが遅い方が安定するだろうか?
とりあえず事前にあれこれ準備していけるタイプのところがあったので、ひとまずここにしてみるか。問題なければ明日ここに行こう。


・老人ホーム。
そういや、「ようやく学校というシステムから抜け出せた」という安心感みたいなものはわりと強いんだけど、老人ホームに入るようなら結局同じようなところに逆戻りになるのか?単に「近所に居たから」「学習が必要だから」「介護が必要だから」という程度の共通点で同じ施設に閉じ込められる。やはりそうなる前に死んでしまいたいが、今そう思ってもその時の自分がどう思ってどうするのかはどうにもならない気がするな。


グラブル
今回のイベントシナリオはわりと不快だったので途中からスキップしてしまった。エンディングあたりはちゃんと見たが、このイベント単品で見ても特に存在意義がわからないシナリオではあるな。ただ、登場キャラやらタイトルの色味やらからして000の系譜なのだろうし、であればこれが予知夢みたいな感じで次の展開のための第0章みたいな感じになるんだろうか。