・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1900:肉炒め。
コーヒーのみ。
小魚あり。糖質が絡んでるやつなのでなんだが食べやすくはあるな。


・睡眠時間6~8時間。
今回は口テープなしにしたが、やはりヨダレが出るな。そして口の中が乾燥する。かぶれる問題さえなんとかなればやはり口テープがあった方が良さそうだな。


・テストステロンのクリニック。
返信があり、日曜11時に行くことになった。ただ、まずは血液検査で現在のテストステロン値を計測してからとなり、その結果は後日とのことなので注射とかの対処は来週以降になりそうだな。


・バブバブ瞑想。
最近できてなかったな。連休で体調がアレだった時にやらなくなってしまった感じがある。昨夜の時点で気づいたので夜はわりと試したんだけどなかなか難しかった。一旦普通に瞑想を試みてからバブバブに置き換える形じゃないとダメだな。以前は簡単にできてたので難易度は低いと思ってたが、あくまで基本の瞑想ができたうえでの話なんだな。
ともあれやはりバブバブ瞑想は良いな。利点はすでにいくつか書いたが、他にも「瞑想とインナーチャイルド対処の架け橋になる」という利点がある。瞑想しながら同時にインナーチャイルドの対処ができる。特に最近はインナーチャイルドの対処がおざなりだったので、これが同時にできるのはとても良い。
というわけで名称とか以外は本当に良いんだよな。いかんせん他人に勧めるのが極めて難しいので、メインアカウントでどう記述したものかという感じはあるが。いずれはちゃんと記述して残しておきたい感じはあるのだが、現時点ではちゃんと伝わる方法が思いつかない。