・前日。
1200:鍋。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。前日と同じというか前日の情報を更新できてなかったかな。
2300:ミックスナッツ。カロリーが足りてない感じがしたし空腹感もあったので食ってしまった。
人工甘味料:なし。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通りだが、わりとちゃんと寝れた気がするし起床後もだいぶ改善してる。夜遅くにメシを食ってしまったので睡眠の質が悪化するかと思ってたんだけどな。まぁ今までの積み重ねの影響の方が大きかった結果だったとは思うが。


・バブバブ瞑想。
無思考モードに持っていくまでは例のポーズでの瞑想でいけるんだけど、その状態を維持しながら動くには結局バブバブ瞑想が一番良さそう。なんだかんだで自前で気づいたものが一番自分には合ってるってことか。