・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
コーヒー+クッキー。
性欲処理:あり。これもなー。もっと言語なしで瞑想寄りでできる気もするし、おそらく実際の交尾はそれに近いのではないかと思うのだけど、まぁ色々試していくか。


・睡眠時間6~8時間。
まだ断続的な覚醒があったかと思うが改めて二度寝はスムーズになってはきたかな?0706に目が覚めたがニンダイは後で見るとして二度寝した。


・体調。
耳に光を当てるとやはり目が覚めていく感じもしつつ、今日はニンダイもあったのでまだなんとも言えない感じ。
そして昼寝はできなかったけど夕方はわりと眠かったな。ここらへんもまだ安定しないか。バブバブ瞑想に慣れればなんか上手くいくだろうか。


・作業とか優先度。
明日から3連休だし、改めて自分がやることの整理とか優先度付けをしておきたい。
まずは何はなくとも「体調」だな。具体的には休憩の時間をちゃんと取りたいし、さらに具体的に言えばバブバブ瞑想をやる時間を増やして慣れていきたい。
次に「個人開発」。マイクラでの建築の学習も一息ついたので、一旦個人開発の背景とかをどうするかを改めて考えたい。そのうえでたぶん改めてさらにマイクラで建築の学習をもう少し進めるとは思う。特に雪とか氷とか溶岩とかそういう状況下での特殊な家についてまだ学習できてないし、自分のゲームで作るならたぶんそういうのが多くなると思うし。
あとは「遊び」か。まぁマイクラもそんな感じだが、グラブルも多少回す感じになるかな。改めて整理したら六龍とかもわりとフルオートいけるようになってたし。