・前日。
0930:ミックスナッツ+食塩。
1200:鍋+青汁。
1330:ミックスナッツ。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。ちょっと減ってしまったか。
性欲:中くらい。
性欲処理:あり。
電解質:ion water+食塩。水分量を4~5リットル→2リットルくらいに調整。


・睡眠時間4~5サイクル。
また終盤が寝れてるのかわからない感じだった。ちょっと安定してないな。寝る前に思考してしまってる影響だと思うので、瞑想の問題だと思うが。


・ボーンブロス。
豚骨が売ってないな。代わりに豚足は安定して買えそうな状態ではあったので、ひとまずはこれで作ってみるか。
とりあえず今回はシンプルに豚足+タマネギ+ニンニク+リンゴ酢で。これでどんな味になるのかをまず確認したい。


・水分。
改めて考えると基本の摂取だけで2リットルくらいあるな。
朝起きてすぐ飲む用の麦茶:680ml(実際には朝に1/4くらいだけ飲む)
カフェイン用のほうじ茶:500ml
ion water:500ml
青汁:300mlくらい
カフェインまわりはせめてペットボトルじゃなくてお湯で出す方式のやつにするか?そもそもカフェインは一旦やめても良い気がするが。ともあれここに鍋の水分が加わるとちょっと多くなりすぎる。


・眠気と瞑想。
今日の分の仕事はなんとか終わったが、頭の回転がちょっと足りないな。別にウトウトはしないんだけど眠気なんだろうなと思う。
しかし昼寝はできなかったんだよな。ただ、夕方に改めて横になったら多少寝れた気がする。
そもそも日中にうまく瞑想できてない感じがある。今週はまだ電解質と水分量の調整の影響が大きめに出るだろうから仕方ない部分もあるかと思うが、またちゃんと瞑想に慣れないと本番の睡眠にも影響が出るからなぁ。瞑想はちゃんと定期的に時間をとってやっていきたい。


・味噌ダレ。
今回は醤油を表面にさっとかける程度にしてみたが、これでもまだ塩辛いか。味噌自体がちょっと辛いのかな。甘口のを買ってきたつもりだが、減塩とかじゃないと味的にまだダメか。米と一緒に食うならこれくらいでちょうど良いのかもしれないが、今の自分だとちょっと耐えられない感じかな。