・前日。
0930:ミックスナッツ+食塩。
1200:焼鳥。
1600:納豆:忘れてたな。
1800:豚こま+サンチュ。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。家の虫のせいで外出が多くてあまり落ち着いてできなかった。
性欲:中。
性欲処理:あり。タイミングが少し早かっただろうか。
電解質:食塩。ion waterはなくしてみた。


・予定。
明日は歯医者。忘れないようにあれこれはしておいたので大丈夫だとは思う。
次の木曜が休日なんだよな。とはいえ特に予定はない。もともとは冬用のランニングまわりを揃えようかと思っていたが、もう少し寒くなってからじゃないと判断が難しそうなので来月くらいまで?は保留。
ちなみにさらにその次の週末がフェス。まぁ今作ではそんなにめちゃくちゃ数こなしたいって感じではないので、夜とかにいつものメンツでやれれば良い程度だから特に用事扱いするほどでもない。いつもの時間にやるのがフェスになるだけって感じだからな。


・体調。
2回目の外出終了後は少しはマシだった気がする。あと、それ以外の時も活力がたまに発生したりしてる。気分が良いというより気分が上がる感じ。モチベ方面。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回はトイレ覚醒があったりもして結局いつもの断続的な覚醒という感じ。実際に起床まではいかなかったが、やはり尿意が邪魔だな。でもまぁ昨夜寝る前の段階で喉が渇く感じが強かったし、ここらへんは一応想定したうえで水分を摂取したので仕方なし。まぁ今日は歯医者もあるから結局難しかったろうとは思う。
やはり土日の塩分摂取が足りてないように思う。風呂のタイミングで塩を舐めてみたら少し甘く感じたしな。それもあって塩と水分を摂取したりした。一度に大量に摂取すると濃度的に都合が悪そうなので、どうにかして分散して塩を摂取できるようにしたいところだが、今のところ良い方法が思いつかん。


・歯医者。
今日はちゃんと忘れずに行けた。買い物して軽く日光浴して行く感じになるからちょうど良いのかもしれない。再来週も同じ時間になるから同じ感じでいきたい。
で、歯の治療自体は今回で完了っぽい。次からは歯石とかのいつもの定期検診的な対処。あと2回くらいかな?


・体調。
ちょっとよくわからんな。昼休み前までは多少改善されてたような感じだが、昼寝後はなんかモチベが大きく低下してる感じ。睡眠慣性だろうか。昼寝も寝てたと呼ぶには断続的過ぎるし思考もし過ぎてたが、意識はたびたび飛んでたので寝てはいたんだろうとは思う。
ion waterを飲まなくなった直後に夜の喉の渇きが発生するようになったから必要だったようにも見えるし、しかし塩の摂取量がやはり5gに届いてないのが問題のようにも見える。そこまで含めての様子見かな。平日ならまぁまぁ塩は摂取できる予定だし。
そういや今の睡眠状況ならグリシンが効果発揮するかもな。まぁ今週いっぱいは現状維持で様子見だが、睡眠まわりが安定しないようなら試してみても良いかもしれない。まずは瞑想慣れが最優先だとは思うが。