・前日。
0800:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1610:あさりといんげんのバター炒め+魚。いんげんもまぁ悪くはないが枝豆と同様な感じかな。
1820:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間+15分×3。
今日はまぁまぁ起きづらかったので、一旦起きてメシとか食ったあと二度寝を試みた。あまりまとめて寝ることはできなかったが、断続的ながらもまぁまぁ寝れてまぁまぁ回復した感じはあった。もっと自由に起きて自由に寝て良いのかもしれないな。多相的睡眠に今の段階から慣れていこうか。


・ワクチン。
そろそろ予約が空いてきたんだけど、しかし1ヶ月後の再接種が必要となると健康診断とバッティングしそうなんだよなぁ。タイミングが悪い。そこらへんも色々と考えないとダメそうか。
まず、副反応が強めに出る家系っぽいのでそれは考慮する必要がある。仕事への影響を避けるなら金曜に摂取して土日ダウンしてる方が良いだろうか。まぁ今は仕事が忙しくないので大丈夫そうでもあるが。ただ、この状態のときに健康診断には行きたくないので、そこは考慮する必要がある。
健康診断は11/7以降である必要があるが、いま予約できるワクチンのは10/7あたり。1ヶ月後に再接種が必要になるなら健康診断の方をズラすのが良いか。まぁ急ぎじゃないので健康診断は11月後半でも特に問題はないだろう。
というわけで予約を進めてみたが、2回目は3週間後か。ていうかよく考えたら2回目の方は仕事に影響が出るかもな。まぁ良いか。


・メシ。
そういや牛肉の摂取が少なくなってるな。低温調理のランプ肉を摂取してないからな。卵の摂取まで避けるようになってしまってメシが1枠余り気味なので低温調理を再開してみるか?できれば野菜の方を摂取したい感じはあるが。
皮膚炎はだいぶ落ち着いたので、やはり卵もダメだったのかなぁ。しばらくおいてから改めて摂取してみようか。チーズも余ってるのがあるし、まずはそっちを試してからかな。