・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1400:納豆。
1900:鍋。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。昼寝がしづらかったりするものの、夕方はちゃんと寝たりした。まぁ睡眠を瞑想と呼ぶかは微妙だが、ちゃんと休めてはいる方か。


・睡眠時間4~6時間。
まだ少し目覚めが早いか。今日はスプラ3の影響ではないと思うが、単に寝るのが少し早かった影響だろうか。ともあれできればちゃんと昼寝したいところだが。


・予定。
とうとう人間ドックの週になったな。とりあえず今日検便の予定で、それが終わればあとの用事は人間ドックのみ。
とはいえ当日も事前に色々と予定がある。問診票を書かないといけないし、採尿もしないといけないし、普段持ち歩かないスマホをちゃんと持っていきたいところ。あとは経路を再確認しておきたいかな。そっちは事前にやっておけるか。


・仕事。
今日からは落ち着くかと思ったんだけど6時間がっつり作業してしまった。4時間オーバーはわりとキツいな。
とか書いてたらさらに追加作業が発生。作業量が増えると負荷が増えるだけじゃなくて瞑想時間も減ってしまうのがキツい。休める時にちゃんと休まんとな。