・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:鍋。
1600:ミックスナッツ:それなり。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
屈伸:それなり。
人工甘味料:なし。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。サイクルはやや維持できるようになったか?


・予定。
瞑想メインで過ごすならどこに居ても一緒だし、どうせなら日光が見えるところの方が良さそうだから久々に上野公園とか行くか。


・外出終了。
というわけで上野公園に行ってきた。
スプラのテストがあるのは多少覚えてて向こうでやろうとしたが、音が出るのを忘れてて結局できなかった。まぁ今夜のバイト後にやろう。そういう話の流れにもなんかなってるし。
公園の方は以前より人が少なくなってた。しかしまぁそれでも別に禁煙区域というわけでもないので普通にそういうのがあって良い感じの日陰があっても滞在しづらかったりした。
まぁそれ以前にやはり暑い。帰宅後にまた軽く頭痛が出る程度には暑かった。水分の方はちゃんと意識してたけど、冷却の方を失念してた影響だろうな。途中で気付いて多少の対処はしたのでまったくの無防備だったわけでもないが、完璧に対処しないとダメージは防げない感じ。
瞑想の方はまぁまぁくらい。まったくできなかったってわけでもないが、ちゃんとできてるという感じもなし。帰宅後の方がわりとできてたので、外部刺激にまだ慣れてない感じだろうか。
ともあれ暑さにやられる前に帰ってきた。どうせなら焼肉を食って帰ってくるというパターンも考えたが、時間帯がまだ混雑しそうだったし、そもそも今日はそれほど牛肉を欲してる感じもなかったので、変に差分を作らないようにいつもの焼き鳥を買って帰ってきた。


・休憩。
珍しくちょっと雑記側で別エントリを書こうとして、そっちで意外と時間がかかってしまった。今日はざっと大まかにメモだけしようと思ったんだけどな。ともあれ完成は明日あたりか。
その後はちゃんと休めたかな。1時間ほど横になって後半は寝れてたと思う。