・前日。
1030:スペアリブ。夕飯のつもりで買ってきたがなんか食いたくなったので食うなどした。
1200:鍋。
1430:ミックスナッツ×2。
1830:パストラミ。今回も夕飯は食わなくていけそうな感じはあったが、今週いっぱいは念のため摂取。来週以降はなしにしてみても良いかもしれない。
1900:プロテインバー。やはり胡椒が強いと甘味が欲しくなるな。タンパク質が過剰気味だがまぁ普通に糖質を摂取するよりはマシとしとこう。
瞑想:少し。
パワーナップ:昼に試みたがあまりできず。夕方に疲労っぽいしんどさがあったがそこでも眠れはせず。足りてるのかもしれない。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:低。


・睡眠時間4時間半。
ティアキンの影響で寝つきがやや遅く、やや早く目が覚めてしまった。それほど熱量は高くないつもりだったけど、やはりやりたいことが出てくるとこうなってしまう感じかん。なおのこと瞑想を意識的にやらんとまたもっていかれるな。
ともあれ1サイクル減ったからパワーナップはちゃんとしたいところ。13・16・19時の3回ちゃんと試行しよう。


・予定。
土日はいつものように徒歩川崎の予定だったけど、雨が降ってるから電車での往復になるか。メシは向こうで食いたいし、軽く買い出ししたいものもあるので出かけはする。


・もう夜。
一通り予定は完了して帰宅したらあとはほぼティアキン。13時と19時に一応寝ようとはして、寝る近くまでは一応いけた程度。