・前日。
1200:焼鳥。
1230:ティラミス。
1500:ミックスナッツ×2
夕飯はなかったな。さすがに空腹っぽさが少しだけ夜中に出てはきたが無視できるレベル。
瞑想:少し。
パワーナップ:13時と19時にわずか。
運動:スクワットなし。その場ダッシュなし。雨のため徒歩川崎もなし。
性欲:低。


・体調。
昨日書いた通りほぼティアキン漬けだったが、思ったほど体調は悪化してない。というかキープできてる気がする。
日中の買い出し時はわりと「視える」状態だったしな。以前の状態とは違ってそもそも視える情報が処理できずに気持ち悪くなるようなこともなかった。というか。以前のアレは情報が処理できなかったのではなく現段階で言うところの「世界が自分の中に入ってくる(自我がなくなる)」ことへの拒絶反応だったのかもしれない。


・予定。
明日はクリニック。久々なので忘れないようにしよう。上記の通り体調はわりとキープできてるので、ここでテストステロンまわりが改善されたらさらに体調は回復するだろうか?


・睡眠時間5~6時間。
1時間ほど早く目が覚めてしまったが、二度寝できて今日はまた6時間程度の睡眠。ただ、やはりティアキンで寝つくのは遅めになってしまってる状態。もう少しちゃんとコントロールしたいところではある。


・痰。
結局あれから起床直後の痰は発生してないな。一応、ガムの影響だと考えておくか。


・予定。
というわけで今日はクリニックだが、また雨の予報。一応、往路の時間帯は雨の予報はないが雨雲はそれなりに出てるようなので安全をとって徒歩川崎はやめておくか。瞑想の安定化のためにもできれば徒歩川崎はやっておきたいんだけどな。


・外出終了。
忘れずクリニックに行き、焼鳥が早めに並んでたのでとっとと食って帰ってきた。
しかしやはり体調は少し低下してるか。睡眠不足か夕飯なしの影響かティアキンのやり過ぎか。瞑想したら一定トリガーで必ず言語が発生してしまう感じ。次回からはこれが発生したら瞑想度合いが落ちている合図としようか。
ともあれ睡眠なり瞑想なりの時間は昨日より多めにとりたいところかな。
あとは忘れてたがクリニックの日はスポーツ系の半袖じゃないと袖がめくりにくいんだったな。そろそろ白半袖の補充も必要そうだし、ジョギングとかする可能性を考えるとスポーツ系の半袖をもうちょっと増やそうか。


パワーナップ
というわけで帰宅してアイス食ってうつ伏せで寝てみるなど。昨日はまた足がしんどいのもあってうつ伏せで寝た方が足のストレッチになりそうだったし、そもそもやはりうつ伏せが寝やすそうだったので。
で、10~20分ほど寝たかと思うが明確に瞑想のしやすさが回復してるな。とりあえず午後は休憩とかに気を遣いつつティアキンしていこう。


・Stable Diffusion。
今はティアキンの裏で長時間学習系を回しているところ。今はまだ趣味的なものを回してるが、将来的にはこれでちゃんと画質や学習の強さを理解することで自作画像の操作ができることに期待している、といった感じ。現状ではまだまだ建前感は強いが。
あと気になってるのはいわゆるツクール系の画像でキャラが並んでいるようなものを学習させたらそれっぽいキャラを4方向3パターンで出してくれるんだろうか?というところ。それができるならモブとかはそれでも良いかなとも思うが、そもそもツクール系の形式にこだわる必要もないか。いわゆるLive2D的なものにしやすいようにパーツ分けした画像を用意できた方が拡張性があったりするかもしれない。学習させるとしたら「左半分:組み立て前」「右半分:組み立て後」みたいな形にしておけば設定しやすかったりするだろうか?完成形だけ右に描いて左をマスクしてInpaintでバラしてもらうみたいな?