・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1200:鍋。
1300:昼寝。それなりに寝れて、睡眠慣性も多少あった感じ。
1530:ミックスナッツ✕2。
1630:アミノ酸タブレット✕1。
1700:ピーマン+そぼろ。
1930:サンマの蒲焼。なんか食えそうだったし食物繊維の影響とかもあったので食ってみた。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:低~中。


・睡眠時間5~6時間。
5時間のところで覚醒したのでアミノ酸タブレットを摂取してみたが、特に大きな変化は見られなかった。一応、昨日までよりまた少し良くなった気はするが、これは現状維持の効果のような気がする。
どうするかな。1粒では効果が薄かっただけという可能性もあるが、吸収効率とかを考えると1粒で効果が薄いなら2~3粒にしたところで何かが変わる可能性は低い気がする。まぁ1回くらいは試してみても良い気はするので、明日は3粒にしてみようかな。それ以上はさすがに習慣化するには多すぎると思うし。


・体調。
起床後の回復速度は早いか?覚醒→起床までの時間はさほど変わってないが、起床後にしんどさが抜けていくのはわりと早くなってる気がする。アミノ酸タブレットの摂取から2時間以上経過してるのでアミノ酸の影響かはちょっと微妙なところ。


・外出終了。
横浜~みなとみらいまで行ってきたが目当てのマリンシューズ的なものはなかった。そして仮にあったとしても、あの感じだと袋とかに入ってて感触とかの確認はムリそうだったかな。
焼き鳥を探してみたが、そごうだとピーマンつくねがあったりして良かったな。まぁぼんじりのタレの方がなかったのは残念だったが。塩の方はあったので「ぼんじりが今日は入荷してない」とかじゃなくて「タレの方はない」という感じだろうし。まぁ横浜はほぼ行かなくなったので問題ないんだけど。
体調はわりと良かったな。なのでみなとみらいまで行ってきた形。


・寒天ゼリー。
まぁ寒天ゼリーだからといって糖質0とは限らないんだけど、市販品のほとんどは糖質0なので今後も寒天ゼリー呼びで。
で、今回は初めてソルティライチなるものにしてみたが悪くなさげだな。電解質の補充にならなくもなさそうなので、ちょうど良いかもしれない。


アミノ酸タブレット
外出中に考えたが、むしろ日曜は摂取をやめてみよう。それで起床後の回復が遅れるようならタブレットの効果があったのだと判断したい。