・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥+パイナップル。
1300:炙り焼きチキン。
1800:ピーマン+味噌豚+コーヒーゼリー
1900:豆腐餅+チョコソース。
2000:寒天ゼリー。
電解質タブレット✕4+水分1.8リットル程度。
性欲:中~高。少しピークから遠ざかった感はある。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。今回は忘れずにやれたが、平日のこのタイミングだと食後になってしまってしんどいか。食前にできればベストではあるものの、そうなると帰宅直後に筋トレしないといけないのかぁという感じ。


・皮膚の炎症。
今回は背中に少し痒みが出たか。来週はちょっとパイナップルをやめてみようかな。代わりのプロテアーゼがサプリで欲しいところではあるが、現時点で必須というわけでもないので一旦保留。


・雑記。
というか早くも今年に入って3ヶ月が経過しようとしてるのか。1年の1/4。一応ちょっとまとめるか。
仕事は落ち着いてきて個人開発も少しずつだけど改めて進行はできるようになってきた。今後も安定して進められるかはまだちょっと不明瞭なところはあるが。
体調がなー。別に悪いわけでもないんだけど、最近あまり安定した早起きができてないし、土日は日中の昼寝が必要な感じになってる。眠気と呼んで良いのかどうかもわからんが、なんにせよそっち系の対処がもう少し必要。まぁ単純に瞑想時間が減ってしまってる影響が大きいようには思うので、どうにかして瞑想の時間を拡大していかないといけない。ただ、具体的な方法が特に思いつかん。アラームを使っても微妙な気がするし。


・睡眠時間5時間。
寝起きは悪くなかった方だと思うが、性欲処理の方に時間をとられて起床自体はいつも通りな感じ。


・体調。
なんかびっくりするほど調子が悪いな。通勤中は久々に吐き気寄りの気持ち悪さが出てきたし、モンハンNOWは★8で合計3乙したりした。あまり見ない行動パターンばかりだったとはいえ、プケプケやトビカガチで乙るのはだいぶ微妙。
朝のうちの性欲処理がダメだったか?ピーク感はありそうななさそうなそんな感じだったが、それじゃダメか?
ともあれ今日は可能な限り瞑想をして回復したい。雨もあるから昼の外出もなしか?まぁそっちは天気と体調次第かな。散歩が悪いとも思えないし。


・モンハンNOW。
昼過ぎにプレイしてみたが、やはり何かが致命的にズレてる感じがある。今日はお休みでも良いくらい。少なくともマルチは避けた方が良さそう。
でもまぁお陰でSPはビン消費なしで超高出力できるっぽいのは確認できた。ただの押し間違いというか認識間違いでやっただけなんだけど。


・瞑想。
一つわかったのは、作業直後の認識の戻り先が瞑想になってないこと。これが瞑想に戻るようになるだけでもだいぶ違いそう。


・仕事。
あまり複雑なことも他人とやり取りが必要なこともやりたくないが、さすがに5つくらい溜まってしまうとせめて半分くらいは今日中に終わらせたいな。スケジュール的には余裕があるとはいえ。


・体調。
認識まわりは良くなってきた感はあるものの、代わりになんか頭痛っぽいのが出てきた。ズキズキとかはせず軽めだが、こめかみあたりが圧迫されるような感じ。
感覚的には腰痛と連動してそうな気がするので、引き続きそちらも対処していこう。


・帰宅。
そしてまぁまぁ寝たりした。なんか精神状態もだいぶ悪化してたが、寝て多少は回復したか。まぁモンハンやってイラついてまた悪化したりもしてるが。


・モンハンNOW。
同じモンスターに麻痺チャアクと属性大剣でいったが、チャアクの火力のなさを感じるな。厳密に言えば高出力系を当てないと大剣の半分ちょいしか火力が出ない。麻痺に高出力を当てるのは勿論のこと、それ以外でも高出力を当てる必要がありそうだし、高出力を当てる場所もかなり狙う必要がありそう。