・前日。
0800:性欲処理。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:サラダチキン✕2+ミックスナッツ✕4。ピーマンがいつものところで売ってなかった。最近多くなってきたな。いっそ会社側で買って帰るか。
2100:寒天ゼリー。
電解質タブレット✕5+水分1.8リットル程度。頭痛も考慮して少しだけ多め。まぁ別の原因だとは思うが。
性欲:中~高。
筋トレ:忘れてたし寝てた。


・睡眠時間5時間。
多少の眠気があったがまだ起きやすい方ではあったかな。まぁ雨なんで早く起きても仕方ないなという感じが強くて起床は遅めだったが。


・体調。
少し回復はしたか。やはり今は瞑想で回復する状況に見える。


アダルトチルドレン
瞑想ついでにアダルトチルドレン的な対処も進めてて、そこでまた少し進展があったのでメモ。
自分は「親に肯定してもらえる」と思ってないんだな。否定されたことはどちらの親のも覚えているが。だから「頑張ったよ」とすら言えない。別に毒親とかのヒドい親なわけでもないんだけどな。
で、自分は親のことを好きじゃないんだなというのがよくわかった。「好きじゃない人に褒められてもな」という感覚があり、上のと重なってなおのこと褒めまわりが悪化してる感じ。