・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+低糖質タレ+ミックスナッツ。ピーマン1袋分ではやはり足りなくて結局ミックスナッツを食ってしまった。そろそろ空腹に慣れ直しても良いかもしれないが、脱力感が強まるようならやめてはおきたいか。
電解質タブレット✕4+水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て20✕1回。なんとか風呂前にやろうとしたが、右手首に若干の痛みみたいなものがあったので1セットだけやって終了。たまにあるこれは何なんだろうな。老化現象?


・モンハンNOW。
亜種がシナリオ?で出てくるようになったので、今のうちに何度もやってパターンを詰めておきたい。原作含めてなんだかんだ亜種との戦闘回数はやや少ない気がするし。まずはレイア亜種だけど、単純に噛みつきが2回なのにも気付いてなかったしな。


・予定。
土日は晴れるっぽいからいつものように徒歩川崎しつつ短時間だけ寄り道する形でモンハンNOWやるか。今回はややプケプケ亜種を優先する形にしたいが、優先度そのものは★8の方が高いかな。
土日は追加の肉惣菜は食って良いか。パイナップルの摂取はやめるのでプロテアーゼまわりが心配ではあるが。そしてトマホークが売ってるかが安定しないし、近所で肉を調達して低温調理するにしてもやはり安定しなかったりするのでどうするか。もう少し川崎の行ってなさそうなところを行ってみるか?行ってないというより何か見逃してる可能性は大いにあるんだよな。「ここで買う発想はなかった」的な。しかし散策に時間をかけ過ぎると徒歩疲労で眠気が増しそうなんだよなぁ。そして本来肉惣菜の追加は不要なはずだしな。やめられるならやめた方がベストではある。こっちも空腹感に慣れるべきか。トマホークが売ってたら食いたくはあるが、売ってなかったら我慢しても良いかもしれない。


・睡眠時間5時間。
相変わらず起きる理由がないから早起きはできないが、覚醒自体はまぁまぁのタイミングだし起きづらさ自体はさほど感じなくはなってる。


・外出終了。
概ね予定通り。
トマホークは売ってなかったので今日は肉惣菜の追加はやめておく。
しかしまぁ暑かったな。普通の長袖で良いどころか半袖で良いどころか帽子がないと髪が暑い時まで出てきた。熱中症にも少しだけ気をつけた方が良さそうだが、今回の場合は寒暖差による自律神経への影響の方が気になるか。今日~明日はちょっと体調が落ちる覚悟はしておこう。
で、その暑さの影響もあって買ってはおいたハーゲンダッツ:ティラミスを食ってしまった。理想のティラミスとは違うがかなり美味かったな。ただ、糖質が20gちょいあるし乳製品とかではあるはずなので、やはり頻繁には食えないか。食えてせいぜい月イチくらい?まぁ豆腐餅の味改善のヒントとかにもなりそうだし悪くはなかったかな。
そしてモンハンNOWはとうとう竜玉のかけらが出たので麻痺チャアクが1段階進んだ。進んだ時点でまた次の竜玉のかけらが6つも必要になったのでそれ以上の進展はないが、あとはこれでどれくらい倒せる★8が増えるかといったところ。


・塗りLoRA。
LoRAもやることも固まってはきたが、まだちょっとクリスタを扱うには体調が足りない感じ。とりあえずLoRAでベース作成だけ先に一通り進める感じかなぁ。体調に関してはミックスナッツを含めた糖質制限と晩飯の肉抜きで様子を見る感じで。


・昼寝。
作業的な思考をしつつ、ややウトウトする感じの薄い眠りとかはした。


・豆腐餅。
今回は本体を甘くしてココアはそのままにしてみたりしたけど微妙。さらにチョコソースにステビアを足してみたけどこれまた微妙。そう簡単に正解には辿り着けないか。引き続きあれこれ試していこう。