・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥。
1300:豚ロースの塩コショウ低糖質タレ+ピーマン。
1800:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー。今回は実質ピーマンの大袋しか売ってない感じだったので2回の食事の両方で摂取。土日なら案外これでも良い気はする。
1900:豆腐餅クッキー。ケトハニーだと「もう少し欲しくなる」寄りになってしまう感じがあるので、次回はもうちょっとクッキー自体の甘味を増やしてみるか。
2000:寒天ゼリー。
2400:性欲処理。わりとピーク感があったので処理してみたがどうだろうな。処理のたびにタイミングが適切か不安になるのもなんだなぁ。テストステロンまわりがもうちょっと高くなってくれればこんな風に考えずに済むんだけど。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:中~高。
筋トレ:肘膝腹筋30✕1回。風呂前のタイミング、なんなら性欲処理のタイミングあたりまで不調寄りではあったので筋トレする気力がなかった。が、風呂前の段階ではわりと認識まわりが大きく改善したので筋トレは一応できた。が、さすがにちょっと時間がなさ過ぎたな。
グリシン:あり。


・モンハンNOW。
この土日は経路上にあまり★8が出なかったのもあって竜玉のかけらは出ず。そのわりに応急薬を結構消費してしまったので動きがちょっと微妙ではあった。能力がやはりちょっと低下してる印象。
でもまぁその状態でもレイア亜種の学習は進んでいて序盤はかなり安定するようになった。盾強化に移行するのは基本的にジャスガ経由が安定しそうなのもわかってきたので、あとはそこらへんの最適化を詰めればもう倒してしまっても良さそうかな。まぁ緊急クエストの方はなんか弱体化してるっぽいのでこれ以上はむしろ本番との齟齬が出てしまってミスの誘発になりかねないってのもある。たぶん体力の低下だけで行動パターンとかは変わってないとは思うが、麻痺や部位破壊の具合は変わってきそうだからなぁ。そろそろだと思って火力を落としてポジショニングを優先してもなかなか麻痺や部位破壊が起こらない可能性がある。まぁソロだと尻尾破壊が難しいんで今はそんなに考えてないが、考えるフェイズが来たら緊急クエストでやる意味はなさそうという感じ。


・体調。
風呂後も認識が良い状態のままなので、これを活かしてあれこれまとめよう。
当面の目的は現状の体調の維持。先週の現状維持でここまで回復したと考えるならば今週もまた現状維持で様子を見たい。それで体調が維持できたら次の差分を考えるって感じかな。
個人のあれこれも進めたくはあるが、まずは何より現状の体調の維持。ていうか今の認識でもなんか個人のあれこれはすぐには進められそうにはない感じ。まぁしばらく離れてたから軌道に乗るための事前準備が必要な感覚が強くて、能力が足りてないという感じではなさそうかな。
あと考えておきたいのは帰郷時にどうするかだが、まぁ可能な範囲で現状維持しつつ糖質の摂取もできる範囲で控えたいってところかな。別項で考えるか。


・帰郷時のメシ。
昼飯の候補としては「焼き鳥」「鍋」「ラーメン」「豚ロースのトマホーク風」あたり。焼き鳥はすぐに食えるが、それ以外はキッチンを使う必要があって親の調理とコンフリクトしやすいのが微妙。とりあえず焼き鳥を筆頭に肉惣菜を食う想定ではいようか。
で、たぶん夕飯も必要なんだよなぁ。そっちも考えると肉惣菜だけではバリエーションが壊滅的かな。あと、ピーマンも可能なら食いたい。そしてピーマンはレンチンが必要である以上、どうしてもキッチンは使う必要がある。とりあえず調理できるタイミングで調理する形にしてみるか?あるいはレンチンだけでできる調理にすればまぁギリギリ並行してできるっちゃできるか。ラーメンあたりはレンチンだけでいけるっちゃいけるか。そっち方面でいくかなぁ。ただ、ラーメンとレンチンピーマンの相性は別に良くないから、できれば豚肉とかそっち方面が良いんだけど。
あるいは久々に「糖質0の蕎麦」もなしじゃないか。その場合は低糖質の麺つゆも欲しいところではあるが。あと、それはそれとして動物性タンパク質が少なくなるのでサラダチキンあたりが欲しくて、しかしそれだけでは脂質が足りないのでさらに別のなにかも欲しくはなる。
晩飯は米だけは避けるが、それ以外は基本普通に摂取かな。食物繊維パウダーを追加するとどうも消化に影響が出てダウン寄りの症状が出るように思うし、余計なことはあまりできなさそう。まぁ米なしだと物足りなさはあるかと思うので、豆腐は追加したいところだが。
雑多になってしまったが、あとはまぁ実際に試すしかないか。


・指の関節痛。
なんかまた右の指の関節痛が出てる。まぁ今回はパキパキ鳴らしてしまった自覚はあるのでピーマンが効いてないってわけでもないが、しかしそれなりに間が空いたはずなのにこのレベルの痛みが出るならもう大して回復はしないってことなんだろうな。


・睡眠時間5時間。
わりと早く目が覚めた。許容範囲ギリギリのところ。ただ、やはり早起きする理由がないのでグダグダしてた形。今夜まではグリシンがあるので摂取するとして、その後はグリシンなしの現状維持で様子を見たい。


・体調。
今日も全体的には眠気のモヤがかかっているような感じで、午前の作業の段階でも眠いっぽい挙動ではあった。改善傾向は波の上の部分だけで、それ以外の大部分がまだ微妙な感じ。


・体調。
夕方以降はまぁまぁくらい。良くもなく悪くもない程度。
と思ったら終盤にまた眠気がきた。こっちは明確に部屋の暑さのせいだな。電解質まわりでちょっとあれこれ調整してたが、それとは別で冷却まわりの調整も主に飲み物まわりで行っていきたい。