・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2+ミックスナッツ✕4。平日も豆腐餅クッキーがあった方が良いのかなぁ。ただ、今はミニ豆腐のストックがないので作っておくことができない。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低。
筋トレ:なし。寝てたし動けなかったしという感じ。
グリシン:あり。


・夜寝。
帰宅して晩飯食ったあとわりと寝てた。朝なのか起きるべきなのかわからずに一瞬混乱するくらい寝てた。30分くらい?
しかしまぁ体調が回復しないな。波の上の方の推移を見れば改善しているようには見えるんだけど、通常時があまり変わってないように見える。
こうなってくると断食を試すのもアリかなぁとか思ってくる。動物性タンパク質を消化しきれずに負荷がかかってる可能性とかも考えられるしな。パイナップルの摂取もやめたし。ていうか今ならパイナップルはギリギリアリか。まぁ糖質はないに越したことはないとは思うが。


・予定。
明日は歯医者。ただ、10時半からだから朝がだいぶ暇になるんだよな。体調が良ければモンハン徘徊しても良いが、たぶん普通にダラダラ過ごす感じにはなりそう。個人の作業をやるには時間も体調も微妙だし。


・食欲。
よくよく考えると糖質制限してるわりに高すぎるよな。ドーパミン系の影響を受けてる可能性がやはりありそうではある。その意味でも断食は試したいか。金曜にやってみるかなぁ。仕事の方は当面暇になりそうではあるし。


・睡眠時間5時間。
目覚めはやはり早いが、出発が遅い日なのもあってさらに起きる理由がなくてグダグダしてた。
とりあえずグリシンの効果はあったとしても「早く目が覚める」くらいか。その後の維持とかには特に変化が見られないので継続はやめておこう。


・朝。
さすがに暇過ぎたので豆腐餅クッキーを作ってみるなど。鍋用の豆腐なのでいつもの2倍。そのせいで器的にも限界ギリギリだったし、こねるのにめっちゃ力を持っていかれて疲れた。型からもまぁまぁはみ出してるし。あとはレンジで加熱調整して水分を飛ばしていこう。たぶん出発前に終わるとは思うが、分量が多いからなぁ。


・モンハンNOW。
★8ドスジャグラスのソロ前脚破壊討伐がまぁまぁ安定してきた。向かって左からの斧モードがそれなりに前脚に当たりやすい感じ。
で、竜玉のかけらもゲット。これで水大剣が2段階進んだが、あと2段階は欲しいところか?現状で★8アンジャナフがどれくらい安定するか次第でもあるが。
あと、思いのほかジンオウガと戦う機会は継続しそう?であれば氷武器をもう少し強化しても良いのかもしれない。問題は大剣とチャージアックスのどちらが良いかだが、ディアブロスでも使う可能性を考えるとチャアクか?ただ、ジンオウガにチャアクでまだ戦ったことないんだよなぁ。今ならジンオウガとまた戦いやすくなってるようなので、★5あたりで試してみても良いが。


・体調。
あれこれやってたらまぁまぁの感じにはなってきた。個人開発ができるかと言われるとまだ怪しい感じもあるが、この状態を維持できるなら今週はそれで十分という感じではある。


・メシ。
たぶん多いんだろうとは思うし、実際に会社での昼飯と夕飯さえあれば帰宅後の晩飯はない方が全体的には安定するだろうが、ピーマンがないと関節痛がしんどそうなんだよなぁ。逆に言えば昼飯か夕飯でピーマンを摂取できるなら晩飯はなくせるんだけど。
ピーマンを会社でレンチンするとなると5分くらいかかってしまうのでさすがに生ピーマンから云々は難しい。ので、やるとしたら自宅で処理してから持って行くか、あるいは向こうでピーマンの入ってる惣菜を買うか。前者だと夏場が怖いが、後者は分量だの他に入ってる素材だのそもそも売ってるかなど色々と問題がある。
あとは昼飯にせよ夕飯にせよピーマンが合う食事ではないんだよな。だからピーマン側はピーマン側で別の何かと合わせていて欲しいが、そうなると結局メシの分量が増えてしまう。
あるいは昼飯のボトル料理をピーマンの何かで差し替えるか。夕飯の魚は縄文的に維持したいし。ただ、今のところ良さそうなレシピが思いつかん。豚バラ巻きとかはギリギリ作れそうな気もするしボトルに入れることもできなくはなさそうだが、ものすごく取り出しづらそう。
平日のピーマンの分量は最低限でも良いとするか?休日の昼飯と夕飯の両方でピーマンを摂取できるなら平日は摂取なしでもなんとかなったりするか?ここらへんは実際に試してみないとわからんなぁ。
とりあえず今週は現状維持。やりたければ金曜に断食を試してみても良い。改善があまり見られないor断食で改善するようなら来週からは晩飯を抜いてみよう。
といったあたりでそろそろ準備して良さそうな時間になってきた。


・歯医者。
詰め物が一つ外れてたようで、来月はその対処、さらにその次の週でフッ素とかして今回は終わりかな?


・体調。
今日も眠気が定期的にやってきた。ただ、定時前あたりから認識はわりと回復してきた印象。


・雑記。
会社で書いたやつをこっちに移し忘れた。やはり直接同期が取れないと不便だなぁ。