今日の雑記

・前日。
運動なし。性欲処理あり。相変わらず運動を忘れてしまうなぁ。
晩飯は納豆+豆腐+味噌汁+ティラミス。肉食う気分でない時は納豆系がいけるなー。
風呂は30分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。


グラブル
P5コラボはシナリオ前半を終わらせて軽く回すなどした。自分は光パが一番進んでるからHELL100も安定して回せるな。すでに120までやれるのかはまだ知らないが、これなら素材回収は簡単にできそうだな。というあたりで区切る。


・ひとまず金属棚の注文が完了。
いま机の上にある棚の固定は他のと連結する方式だとまだグラつきそうだったので保留。机に接着した方がまだアリかなぁ。あるいは奥の壁のでっぱりを利用してどうにかつっぱるか。なんにせよもうちょっと考える必要がある。


・睡眠時間6〜8時間くらい。やはり断続的な覚醒は鼻詰まりで引き起こされてる感じがあるな。そして鼻をかんでも鼻水が出ない状態だとちょっとどうしようもない。やはり掃除で対処する他ないか。


・今日は晴れだったのでサングラスを早速使ったが、めっちゃ良かった。晴れた世界がめっちゃ見えた。逆に言えばこんなにも見えてなかったんだな。なんかもう「認識が回復した」のと同じレベルで改善された。目を開けててもしんどくないってスゴい。これは早めに買って良かったな。


グラブル
この前のキャンペーンでガチャチケットも石も溜まったので、今回のSSR率2倍のやつで回し切るなど。SSRは1つも出なかったが、ヤイアとか未入手のがわりと手に入ったので満足感は高かった。まぁまだ土カリおっさんのレベル上げが終わってないのでレベリングはできないけど。ジョーカーもレベリングはしておきたいし、そろそろレベリング目当ての周回をしても良いかもなー。レベリングは基本的につまらないので、エンジェルハイローあたりで自動で回せるようにしつつBBTAGの練習とかしながらにするかなー。


・仕事は今日も動作確認メインだろうから、休憩さえ忘れなければゆっくりできるはず。


・なんか会社のお菓子売り場にSUNAOの1袋が100円で売られてた。安い。1箱(2袋入り)で300円くらいするもんなんだけどな。というわけでひとまず買っておいたが、それはそれとして今週末にはSUNAOを段ボール買いしておきたい。


・仕事。
基本的には動作確認してたが、自分のエンバグが1つ判明したのでその対応をするなど。


・とりあえず20分程度で対応は終わったけど、コード側の対応も必要なので出し直しは必要かぁ。まぁ提出は今日じゃないから大丈夫だとは思うが。


・うーん。ドキュメント化した方が良い情報がまた溜まってきたかなぁ。スケジュールに入ってる作業はほとんどないし、そっちの作業も進めるかぁ。状況によっては9月で辞めそうだしなー。まぁ8月にあれこれ確認してからになるけど、想定はしておかないとな。最後にドキュメントをあれこれ書くのは面倒くさい。まぁ終盤はドキュメント書き以外特にやる事もなかったりはするけど。


・夕方の買い出しでもサングラスを試したが、さすがに夕日の直射日光はキツいな。でもまぁこれは以前の自分でもそうだったか。それ以外の時はキツくなかったので以前と同じ感じではあると思う。
しかしコンビニから出る瞬間からすでに日光がしんどいので、事前に取り出しておく必要があるか。よくある「おでこにかけてる」状態にしておけば良いのかなぁ。初めてのメガネなのでまだちょっとワタワタする。ついレンズ部分を触ってしまって指紋が付いたりするしな。サングラスとはいえやはり指紋は気になる。まぁスマホ用の布は常に持ち歩いてるので拭くのはすぐできるんだけど。


・髪の毛が目にかかるようになってきたのでワックスを付けないとダメかぁ。そろそろこっちでも散髪するようにすりゃ良いのだろうけどな。鶴見も床屋的なのは多いっぽいし。