今日の雑記

・前日。
帰宅直後にいくぶんボールを殴るなど。性欲処理をやる前だとこれくらいのタイミングでしかできんなぁ。
性欲処理あり。
晩飯は金のハンバーグ+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/4。
風呂は30分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。


グラブル
イベントでゲットした10連ガチャを今のうちに回してみたが、今回はSSRが2人当たった。
1人はティアマト。風で貴重なマウント持ち&その他もろもろ持ち。現時点ではだいぶ使いやすいと思う。
もう1人は光フェリ。奥義の代わりにトリプルアタック連打化する感じのキャラなので、どちらかと言うとダメージ上限に引っかかりだす上級者向けかな。そもそも光パはすでに充実してるので現時点では出番がなさそう。


・睡眠時間7〜8時間くらい。
床につくのが少しだけ遅れてしまったが、寝つきは良かった気がする。断続的な覚醒もほぼ記憶にないし、起床直後の鼻詰まりもそれほどなかった。やはり鼻詰まりの影響か。そしてホコリが少し落ち着いたって事なのかな。昨夜は湿度もめっちゃ高かったので寝れるか心配だったがなんとかなったなー。


・仕事。
今日も動作確認メインになりそうかなー。明日の夕方あたりからは別の作業もできそうだが。


・BBTAG。
昼休みに軽くアイギスのコンボ練。なんとなくは分かってきたかな。あとは実際の崩しから入れられるやつを考えつつ、〆で交代する方法を模索する感じか。ブレイクからの交代も考えないとなー。


・土曜の予定が結構立て込んでるなぁ。注文済みのスチールラックまわりだけでなく、近所で買う予定の本入れ的なボックスまわりもある。いつもの買い出しからさらにボックスを持ち帰るのはしんどそうだし、さらにそれを設置するためにあれこれする必要があるしなー。


・やはり今日もほぼ動作確認だけで終了。明日も前半は動作確認だけだし、後半も時間帯によっては作業は来週が良いよなー。まぁ急ぎでもないしUnityのバージョン更新とかもかかるだろうから問題の切り分けとかも考えると来週にやる事にした方が良さそうか。


・帰宅。
前回は騒音まわりの張り紙に階層が書いてあったわけだが、今回は具体的に号室まで書かれてた。±1くらいは部屋が左右する可能性とかもあるわけだが、なんにせよ自分からはかなり遠い部屋なので自分まわりが原因ではないっぽいかな。ひとまず安心。