今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ちょっと床につくのが最近にしては遅かったが、寝つきは良好。二度寝が難しくなってきたのは難だが、まぁまずまずか。


・ちょっと「死」を近くに感じてしまうな。体調が良くなった影響だろうけど。
発狂まではいかないが、逆に理性的に「逃げられない終わり」を感じ続けてしまってツラかったりする。


・でもまぁ同時に絵描きが楽しくなってきたり作曲モードに勝手に切り替わったりして作業しやすい状態にはなってきた。プログラミングが依然として楽しめないのが難だが、それでもわりと作業はできてるし悪くない。この調子で回復&維持に努めたい。


・うーん。どうも「オムライスおむすび」を食うと虫歯的な痛さが発生することがあるんだよなー。去年末は大丈夫だったけど今日はダメだった。
ていうかそろそろまた歯医者に行くかなー。


・今日はタスクが振られたが、明日には終わりそう。というか半日でほぼ終わってしまったのでまたゆっくりしとく。