木曜〜金曜の雑記

・睡眠時間6時間くらい。まぁいつものごとく感想戦で眠れず。ていうかアレだな。「0時以降は思考しない
」と「確認のためにSplatoonを再度起動したりしない」の2つを徹底しないとダメだな。


・だいぶ眠気が強いというか、体に力が入らない感じではあるが、認識はギリギリ中の中レベル。休養多めにしてなんとか回復していきたい。


・仕事の方は一応最初の止まる原因は特定できて対応できた。が、その先でまた止まるので引き続き調査が必要な状態。他のタスクも含めて来週いっぱいまでは暇しない感じかなぁ。


・一応、こちらで調べられる範囲は意外と調べ終わった感があるところまではできた。早かったな。8時間フルに使ってるのがなんだけどな。しかしビルド時間は休養につとめたので、負荷は4時間分くらいで収まってるはず。


・金曜。昨日は雑記を上げ忘れたのでまとめて。睡眠時間7〜8時間くらい。今回はちゃんと「0時過ぎたら考えない」というのをそれなりにやれたと思う。完全にはムリだけど、それでも今までのタイミングでは寝れた。
ただ、今度は歯の痛みが発生して起きてしまった。この軽い痛みは以前にもあったやつで、他の痛みの時に一緒に見てはもらったものの特に異常ない感じだった。そしてあの時もオムライスおむすびを食うようになってから発生した。
というわけでオムライスおむすびも食っちゃダメなのかなぁ。こうしてまた食えるものが減っていく。好きで減らしてるわけじゃないんだけどな。それなのにこうして偏食家へとなっていく。


・しかし、アルカリ水を食後に摂取してもなるって事は、虫歯とは違う何かなのかもなー。歯の痛みより少し早いタイミングで口内炎も発生して、これまたオムライスおむすびを食った頃からなっている。何か別の相性が悪いのかもしれない。なんにせよもう食えないなぁ。


・仕事の方は演出の残り半分を再開。ざっと調べたけど今日中には終わりそう。
そして新PCにはPhotoshopが入ってなかったの忘れてた。TGAの編集どうしよう。Gimpでいけたっけ。単に一部をコピペしたいだけなので、それだけできれば十分なんだけど。


・コピーしただけでGimpが落ちた・・・だと・・・


・2回目はちゃんと成功して、昼休み前に今日のタスクの半分まで完了。これなら合計4時間以内で作業を終われそう。


・それほど痛みはヒドくなかったけど、一応痛み止めは飲んでおいた。
で、効果は出たようで昼休みにはほぼ違和感ないレベル。まぁあくまで単に痛みを止めただけなんで、もし本当に虫歯だったなら進行は止められないよな。土日も痛みがあるようなら歯医者に行こう。前回から半年弱は経過してるしな。


・うーむ。昼休み明けだと狙いのパンは売り切れてるな。もっと早めに行くべきなのか。でもそれほど腹が減ってないんだよな。


・合計3時間のところで今日の想定作業が完了。今回も忘れずにしばらくゆっくりしてからコミット&連絡しよう。


・さてどうしようか。一応あと1時間くらいは個人の作業をしても大丈夫そうだが。まぁ問い合わせを投げてる64ビット対応のが戻ってくるかもしれないし、今日までは個人の作業は休むか。


・目がしんどくなってきた。何が原因なのかよくわからん。まだ睡眠が足りてないだけな気もする。


・夕方からまた歯の痛みが出てきた。しかしまぁヒドくはないので晩飯の後にまた痛み止めを飲んで寝よう。明日以降も痛むようなら歯医者で。


・右目だけが異様にしんどい。歯の痛みと関係あるのかなぁ。


・別件ではあるもののタスクが発生したので今日はそれをやって終了。20分くらいか。