今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。ほぼ理想通りに床につき、寝つきも良く二度寝もまずまずできた。今週はこの調子を維持したい。


・WJの学級会の件。
前に「クラスに不快な人間が増えていく」という構造上の問題を書いたが、そろそろその問題を解消するために犯人を外部の人間にするかと思ったが別にそんなことはなかったな。このまま増やし続けるつもりなんだろうか。


口内炎ができてるなー。帰郷時にだいぶ食事が偏ったからなー。うがい薬しつつ歯磨きしてるので、じきに治ると思うが。


・夕方くらいに作業がほぼ終わったのであとは休むかと思ったが、急ぎのタスクが入ってきたので作業してた。しかしなんとか今日中には片付いて良かった。終わらなかったら残業視野だったからな。残り1時間は休んでいよう。