今日の雑記

・睡眠時間9時間半くらい。わりと寝れたが帰郷中にあまり寝れなかったのでもっと寝たい感じ。欲がなくなってるので寝やすいのはありがたい。この調子で今週は寝ていきたい。


・仕事も特にやることなくてコードを読んだりしているところ。まあ適度にやりつつゆっくりしていよう。


・帰郷中に久々にテレビを見たが、自分はもうターゲットでない感が強いな。飯時に見る番組がことごとくつまらなかったし、気になる番組は深夜とか昼間とかでタイミングが合わない。


・これは眠気なのかなぁ。うとうとはしないがしんどい感があるというか動きづらい。


・17時過ぎたら眠気が出てきたので、やはり眠いらしいな。


・眠いのであれこれはまた明日書こう。