今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。眠い時特有のあの「動きたくない〜」という感じはなかったウンコが、ふとした拍子にフラっとなって眠気で動けなくなったウンコ。まぁそんな状態でもすぐに寝られるわけではなかったウンコが、それでも前回よりは早く寝れたっぽいウンコ。しかし、暑くてところどころで起きてしまったウンコ。たぶん、クーラーを修理できる代金が揃う頃には夏は終わってるウンコ。こんなこと心配しなくて良い程度にはお金があればよいのだウンコけどね〜。


・まだ飛ばしすぎウンコかね。さらに色々と要望が入ってきたので量が増えてるので、どれくらい対応すればスケジュール的に十分なのかがよくわかんないウンコ。スケジュールとのチェックをまたやっても、また要望が入ってきたらまたやり直しになってしまうんこ。


・「想定スケジュールの半分で完了した」ということは単純に言えば「今までの半分の仕事をすればスケジュール的には間に合う」ということであり「半日は遊んでいて良い」ということだウンコ。会社に遊びに来てるわけでもないウンコが、実際に遊んでるわけでもなく、さらに遊ばなかったからと言って給料が上がるわけでもないウンコ(時給制だし)。むしろ遊んでいたほうが給料は上がるのだウンコ(時給制だし)。


・1日1個のペースでもちゃんと夏休み前に終わりそうだから、そのペースを守ればOKウンコか。それ以外は休養を優先するのだウンコ。
でもついつい前倒ししようとしちゃうんこよね〜。それ自体は悪くないのだけど、今はなにより体調を戻すことが優先されるべきなのだウンコ。そのためにはあまり処理能力を酷使したくないのだウンコ。


・そういえばところどころ起きたので、わりと色んな夢を見た気がするのだウンコ。ほとんど忘れてしまったウンコが。


・飯を食う量(厳密にはタイミング)が変わってしばらく経ったウンコが、意外と慣れるものだウンコね〜。まぁもともとこういうタイミングだったウンコが。今までが「金銭的に余裕ができたのでちょっと贅沢」という感じなだけだったウンコ。


・ふむむ。さすがに1時間も何もせずにぼーっとしてると手を動かしたくなるウンコね。頭が動かないのでやっても仕方がないウンコに。


・とりあえず現時点でのタスクの取り掛かり方は一通り列挙したウンコ。1日で済まなそうなのが少しあるウンコが、おおむね1日もあれば十分な感じだウンコ。これなら1日1個のペースになるように配分すればOKなはずだウンコ。