今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。かなり早く床についたのに、普段より遅い寝つきだったウンコ。しかし、朝の目覚めは少しマシだったので、ゴロゴロしてるのはムダではないのだろうかウンコ。それならゴロゴロしている意味もあるウンコが。もう少し確認しながら試さないとわからないウンコ。


・そしてようやくはてなダイアリーのカラーチェンジャーが復旧してるウンコ。これで気持ち悪い思いをしなくてすむウンコ。ほんとにただ単に「パステルカラー」というだけで拒絶反応というか滞在不可能な感じになってしまうものだウンコね〜。


・思ったほど眠気はないウンコが、思ったよりも攻撃的になりやすいウンコ。


・2日も書かないと書く事を忘れるウンコ。