今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらい?今日も少し早く起きてダラダラしてたウンコ。昨日は少し早めに床についたけど、やはり寝るタイミングは0時あたりで固定だウンコ。


・眠気の影響がでかいウンコ。金銭的な問題はひとまず解決したので、そっちの精神的な問題(ストレス)はあんまり影響がなかったようだウンコ。


・案外状態が悪いウンコ。マイナスのことを色々思い出しすぎだウンコ。久々に「他人にとって"約束"なんてこんなもんか」というのを思い出したりしてしんどいウンコ。もう一度忘却するウンコ。


・思いのほか「苛立ち」が大きいウンコ。そこまで攻撃性が高くないかと思ってたウンコが、「非許容」がかなりでかくなってるウンコ。クールダウンを優先するウンコ。


・ここにも書いて自己洗脳をもっと促進するかウンコ。
「過去」を見たって嫌なことを思い出すだけだし、「未来」を見たって全てがむなしくなるだけだウンコ。ひとまず「現在」だけ見とくウンコ。そこから先は今の体調じゃよくわからんウンコが。


・泣けばもう少しすっきりするウンコかね〜。最近また泣いてない気がするウンコ。そういう「情動」を意図的に誘発するべきかもしれないウンコ。
しかし、最近では昔を思い出しても「ぼくかわいそープププ」となって泣けないウンコ。そこらへんはもうちゃんと成長してしまってるウンコ。


・そこそこ落ち着いてきたウンコ。しかし、少し落ち着くとすぐ作業に取り掛かろうとしてしまうんこ。悪い癖だウンコ。そうやってまたすぐ悪化させてしまうのだウンコ。今日の分の作業はすでに完了しているので、残りの時間も回復に努めるのだウンコ。ここで慣らすウンコ。そうすれば来週からの作業効率も上がるので全体的に見ると良いのだウンコ。「現在」を優先的に見つつ「一週間くらい先」もそこそこ見据えるのだウンコ。


・国語の教師は「〜であろうか。いやない。」とまで書かないと×だったので、反語が通じない人間だとみなすことも可能だウンコ。