今日のウンコ

・睡眠時間6時間半〜8時間くらいだウンコ。0時に寝れて、6時半に起きて、そこから寝ぼけつつ8時を迎えたのだウンコ。陽が射していなければ、8時間半くらい寝れたかもしれないウンコ。


・え?「会社では英語しか使わない」って「日本語を文章に含めたらコンパイル時にエラーが出るだろ」という「文字コード上の問題」じゃなかったのかウンコ。


・そろそろTwitterAPI制限も解除されたウンコかね〜。あれだけ大規模に影響が出ることをやってたということは、なんかそれだけ切羽詰ってたってことウンコかね〜。なんか変なクライアントでも出てきたウンコか。


・そういえば豚肉も牛肉も食ってないウンコね。カレーで煮込みなおした鶏肉くらいウンコか。牛肉とか食ったら色々回復するウンコかね。それよりはもっと野菜が食いたいウンコが。


・そういえばもう木曜日ウンコか。今週は早かったウンコね。久々に早く感じたウンコ。


・そういえば半端に状態が良くて状態が悪いと、現実世界に溢れる情報を認識しつつも処理しきれなくて気持ち悪くなるのだウンコ。
「ネットで情報が溢れる」とか言われるけど、あんなのただ「文字情報が溢れてる」だけだウンコ。現実世界は物体で溢れ、物体はその「作られた意図、そこにある意図、その材質、その材質が選ばれた理由、それらの材質の相互作用、etc.」という情報で溢れているうえ、さらにその物体間での作用意図まであり、さらにその物体と人間の作用関係まであり、さらにそれがリアルタイムで変動するものまであるのだウンコ。
こういう情報は眠たかったり調子がわるいとそもそも気にしない限り「視る」ことはできないウンコが、下手に調子が良いと処理しきれないくせに勝手に「視る」のだウンコ。さすがに目をつぶりながら外を歩くのは難しいので気持ち悪いまま移動するのだウンコ。そして家の中ですらそのままだと同じように気持ち悪くなるのだウンコ。
で、この前そういう状況だったウンコが、その時に「(クラシックな)ゲームではそういう情報が削ぎ落とされていること」を感じ取ったのだウンコ。勝手に「視る」ようなモノはかなり限定され、さらに画一的であり予測可能でありホゲホゲ。しばらくぶりで疲れたウンコ。


・「投票する党がない」というつぶやきをよく見かけるウンコ。以前の予想通り「票がばらける」「組織票や扇動が働く党が通る」というのが当たりそうなのに加えて、さらにもしかしたら「白票の多さ」も歴史的な多さを見せるかもしれないウンコ。それはちょっと楽しみだウンコ。