今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。日曜は眠かったのに早く寝れなかったウンコね〜。眠い=夢に近いことを利用してネタ出ししてたのがいけなかったウンコね〜。というか寝つきは気にせずにもっと長く寝ておくべきだったウンコ。今度からはちゃんとそうするウンコ。


・睡眠不足もあるんだろうけど、まだまだ攻撃性が抜けないウンコ。攻撃的になりすぎるウンコ。だからこっちに吐き出しとくウンコ。
Twitterで馬場研の話(売上は画像の綺麗さに比例)が流れてくるたび、「トモダチコレクションとか思考の片隅にもないんだなー」とか思うのだウンコ。「都合の悪いことからは目を逸らすのか!それともてめーも"任天堂だけ特別"とか言い出すのか!」とか言いたくなるのだウンコ。まぁそういう視点の残念さもさておき、インタビューであって統計ではないことと、そもそもソースがないことと、ググったら5年くらいは前の話だったこととかあるので、とりあえずRTする人はリムーブするようにしてるのだウンコ。許容できないくらいに攻撃性が増加してるのだウンコ。


・処理能力はまずまずだウンコ。ベジエの微分とかそこからの考察とかはある程度できてるウンコ。しかし目の前しか見えてないので意図的に方向をずらさないと見え方が変わらないのは不便だウンコ。


・懐かしい喉の痛みを感じたウンコ。もしかしたら風邪をひいてるのかもしれないウンコ。


・しかし、これでもわりと(体調が悪いままなので)効率悪く作業してるウンコが、それでもスケジュールがだいぶ前倒しされてるウンコ。このままだと下手すると一ヶ月も前倒しだウンコ。もっと手を抜いて回復したり別の作業に充てるべきだったウンコ。時給制なうえに安月給なんだから、そうするべきだったウンコ。体調が悪いのでそこまで頭が回らなかったウンコ。ていうか十分に手を抜いてるつもりだったウンコ。そもそものスケジュールに余裕がありすぎなんだウンコ。2ヶ月も要らないんだウンコ。
まぁ今の段階でもうちょっと息抜きするウンコ。結構難儀なものだし、すぐに必要なわけでもないし、組み込みは容易だから今週中に完成すればOKなんだウンコ。難儀な部分の3分の2はすでに完了しているし、今のままでも組み込んで使うだけならできるからゆっくりでOKなんだウンコ。


・そういえば今ならちゃんと自分の給料が安いことがわかるウンコね。さすがに月13万はしんどいウンコ。時給制だからGWとかあると激減なんだウンコ。ていうか、そこらの家庭教師よりも安いんだウンコ。ていうか、だったら家庭教師やりゃいいじゃんウンコ。


・主に体調が悪いからウンコウンコ言っていたいウンコ。なんか気が紛れるんだウンコ。


・性欲もそろそろ沈静化するウンコかね〜。そういえば以前は性欲を通常活動のモチベに利用できないか試してみたけど、結局うまくいかなかったウンコね〜。だからもうこれはなくていいウンコ。


・さて、また攻撃的になってきてるから吐き出すウンコ。
「〜するようになったら人として終わり」とか「漫画家として終わり」とか、その「終わり」って何だウンコ。「人生の終わり」という意味で「死ぬ」ウンコか?「漫画家活動の終わり」という意味で「仕事がなくなる」ウンコか?結局ただ単に「自分が気にくわないんだけど、その理由付けがうまくできないから"終わり"と呼んでるだけ」じゃないウンコか?ブリブリ。
ふー、すっきりウンコ。


・突発案件が3つ追加ウンコ。ついついちゃっちゃとやってしまいたがるウンコが、ちゃんと息抜きするウンコ。


・あぁ、なるほどウンコ。「言いたいこと」と「聞いて欲しいこと」は別物ウンコね。「言いたいこと」は自分だけで完結し、この雑記のようになるのだポイズン。ただ単に「言いたいこと」を言い合うのは議論じゃないし有益じゃないのだポイズン。


・「このコードを書いたのは誰だー!」と雄山ばりに叫びたくなったウンコが、ログを見たら前々回のあのプロジェクトからの移植っぽいウンコ。あのプロジェクトの産物なら仕方がないウンコ。


・踊りながらコーディングしたい程度には回復したウンコ。とか書くとなんかすげー回復したように見えるウンコね。あくまで気分の問題であって、「全快時特有の連想機能」とかが使えるわけじゃないから、そこまでの回復ではないウンコ。まぁでも気分がマシのは良いことだウンコ。


・この「手段を諦める能力」はもっと磨けば使えるかもしれないウンコ。特に「設計」とか「問題対応」の段階で役に立ちそうだウンコ。ある意味で「こだわりを捨てる」だの「先入観の排除」だのの実現方法だウンコ。