今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。眠いのに寝れないのは相変わらずしんどいウンコ。昨日は色々な要素が良い具合に絡んで上手く寝られるかと思ってたウンコが、いざ床につくと意外と暑くて寝れなかったのだウンコ。眠気も「意識を失う」方向ではなく「思考が停滞しループする」方向に働くだけだったウンコ。


・一人でタってイけるようになれば一人前だウンコ。もちろん下ネタなんかじゃないウンコ。もちろんだウンコ。


・今日も雑記が少ないウンコ。ていうか今日がもう終わるウンコ。意図的に休憩をはさむことにしたウンコが、「仕事をしない→趣味的なことをする→趣味コーディングをする」となって、結局たいして休めてないウンコ。疲労と眠気でわりと残念な状態だウンコ。


・今週はちゃっちゃとやってしまいたいことが多いので、また雑記が少なくなるウンコかね〜。来週以降はでかいのに取り掛かるから、合間に休むことは多くなるはずだウンコ。